スポンサーサイト


忘年会

    先日19時から会社の忘年会でした~

私は結局キャンセルしました。

帰宅が5時半過ぎ、仕事で汗をかき寒さに震えての帰宅。

私の担当した場所が終わらないと、古い人が言って朝からむかつき

ベストメンバーで、3時には余裕で終わらせ、他の班よりも一時間以上

余裕で終わりました。

その分私が苦労もしましたがw

それで汗をかき帰宅で、お風呂にゆっくり入りたくキャンセルしました^-^

部屋でのんびりが最高ですw

体も疲れてたし、

今日から当分はのんびり過ごしたいです^-^

  美味しいもの食べたいな~

何を食べるかな~

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

[〒]*--) ジィィィーー

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

買い出しにでも行かないとw

    

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆
休みはまったりがええねぇ^^

おかずさん

何時もコメントアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

年末年始のんびりの予定です^0^

お疲れ様♪

家でのんびりが一番落ち着くから良いよね♪
俺は年末年始家でのんびりマッタリ過ごすと思うので部屋で有ったらよろしくねん^^

蒼さん

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

毎日寒いね><

年末年始のんびりの予定です^0^

ピンクさん

初コメントアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

おでんいいね~

もう寝てる?

アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

お疲れさまでした。

どこにでもいるのね。いやみを言う奴って。
ケツの穴が小さいわ。

忘年会行かれなかったんですね。
ゆっくりしたいですもんね。

今年もがんばった

おでんたべてあったまって 今日は寝ます 来年もがんばりましょう。

理沙さん

夜勤( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

怪獣買いに阿倍野まで^0^

500¥らしいw

たーぼう情報です^-^

No title

買出しって(’◇’)何を買いにいくんだろ  (^^♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

