スポンサーサイト


カラオケ

   今は出先のネットカフェからの書き込みです^^:

現在の時間午前2時46分ですw

昨日夜に。知り合いの方から、カラオケに誘われて、22時前に合流

その人の知り合いのスナックに行きました。

私はまだ声が本調子ではありません^^:

はじめに歌い自分でもまだ、声が出てないと分かりましたw

でもアルコール 焼酎の水割りを飲んでる内に、歌いたくなりましたw

自分で声のキーを変えながら、なんとか聞けるまでの、声が出てくれて

一応の面子が立ちましたw

普段知り合いと飲みに行かないし^^:

今回はたまたま、田舎が同じと言うことで、意気投合してのカラオケですw

風邪はある程度、収まってます^-^

声がまだかすれてる・・・・・

結局1時半まで飲んでましたw

水割り5~6杯飲みました^-^

酔ってませんw

今日は夕ご飯食べてたし^0^

この前は不覚にも帰って、ダウン気味^^:

でもきちんとPMで会話してたし、そこまで酔ってません^0^

当分オン減ります^^:

またブログの更新遅れますが、皆さんのコメント期待してますw

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう あの時連絡待ちでしたw

帰宅時間も遅かったしww

今日も生中 6~7杯ですw

酔ってませんよ^0^

お酒強いのでヾ(@°▽°@)ノあはは…

たかみさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

たかみさんは 嘘つき“φ( ̄ ̄*) メモメモ

四国まだ行った事ないw

今日も何故かカラオケ^^:

付き合いがあるから、疲れますw

まだ声が完全に出ない><

カラオケ~♪

おぉ~~~カンファレンスのあとに
お出かけされたってこと?

麗華さん、風邪には、くれぐれも気をつけてねぇ~(^^)

そして~~~
もうじき、追い越されますぅ~(^^)

よかったね~~

風邪回復して来たんやね。
よかったよかった。

おれも、長崎出身や~~ぜひ、カラオケ行こう^^!、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、すいません。嘘言いました。四国出身です^^

まあ、とにかくよくなってきてよかった、よかった^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

