

2012年 |*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

   新年開けまして|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

昨年は何かとお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

本年もよろしくお願いします。

昨年は東日本大震災が起こり、日本中を震撼させました。

今年こそは日本政府も心を入れ替えて、被災者のために尽力を

注いでもらいたいです。

迷走内閣なら(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

  今年は何処までブログ更新が可能かな^^:

3月頃から仕事も夏の手前6月までは減るので、私のPCのオンは減ります。

PCの調子もあまりよくないから・・・・・・

今月の(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)

あいさんです。

でももう2年近く連絡も取れません><

2日が誕生日なのに・・・・・・

今年一年皆様の健康をお祈りします。

今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましたおめでとう

今年もよろしくねん♪
コメ遅くなってごめんちゃい。

ピー子さん

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

おひたし^^:

のんびり多忙です~

風邪は辛いです><

寒くなってるし、部屋でのんびりが最高なのにね><

理沙さん

\( ~∇~)/ エーーーッ!!  PM毎日してるし~

PM出来なくても、メールしてる><

飲みすぎ注意^0^

こんにちわぁ~♪

めちゃめちゃ、出遅れてますが~

あけまして おめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いします。

そして~身体、よ~~~く休めてますか???

私は、三が日、ほんとに、慌しく過ごしましたぁ~♪
おまけに、風邪までひいて~半日で直したり~(^^)

そんなわけで、風邪の時は、ご来店待ってますねぇ~♪

No title

最近 ブログの 更新も とまってるね~
なんかこの1週間程 姉ちゃんから余りpmなんから、あたしは
メチャ淋しいウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ともちゃん

|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

今年は元気で過ごせるといいね^-^

お目出度期待してるの私だけ? 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

かずきさん

オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸

飲み過ぎで体壊すw

PCオンしてね~

今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

新年明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年も皆様が健康で幸せな一年がおくれますように(-m-)” パンパン

あけおめぇ♪

昨年中は、並々ならぬ御世話いただき有り難う御座いました。年末ギリまで多忙を極めていたのでほぼ交友関係が誰ともとれずにいましたぁ。

生きておりますが、体調が芳しくないので、正月休みはまたーりしております♪酒浸りですが…( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蒼い

開けまして♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

頑張ってお部屋したいけれど、まだ未定です^^:

明けまして

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

またチャットでお会いしたら仲良くして下さいねw

理沙さん

新年|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

お部屋もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

No title

あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
去年は 一杯絵貰ってありがとv(*'-^*)-☆
今年も ヨロシクねぇ(*´ω`*)

デビさん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

今年もプレゼント┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

No title

( ノ゚Д゚)おはよう

あけおめー♪今年もよろしく♪

ジッポさん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

No title

明けまして゚。☆゚才×〒"├゚。☆゚
今年もよろしく ┏○ペコ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

