スポンサーサイト


記事

       今年も相変わらず気まぐれの更新です^^:

記事が書けなくなってます><

何を書くか毎日思案してるのですが・・・・・・・

ニュースも見てません。

政治は興味無くしたし・・・・・・・

  クリスマス頃から全国的に寒くなりましたね。

外に出たくない心境です><

寒さで古傷も痛むし。

ヘルニアの私には辛い時期かも・・・・・・・

夏よりは良いけれど、朝の寒さは答えます><

今年は何かいい事あるかな?

この前甘い物たくさん届きました^0^

ケーキ、饅頭等ですw

ただし賞味期限が次の日で・・・・・・・

食べるのに苦労しました><

少し大家さんにおすそ分けしました~

趣味期限見てない模様で^^:

送ってくれるのは(人-)謝謝(-人)謝謝です^-^

甘い物は確かに別腹ですが^^:

私は、甘い物、辛い物どちらも好きです^0^

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

蒼さん

賞味期限は消費期限ではないから

まだ2~3日は大丈夫ですね^0^

多く送ってくれるのは嬉しいけれど^^:

賞味期限は見て送ってもらいたいですね^0^

理沙さん

ケーキ日本全国送れます><

今の時代ドライアイス常識だし><

クール宅急便もあるし・・・・・・

No title

ケーキって 宅配で 送れるの~?

甘いもの・・・・

大晦日に弟家族が持ってきたチーズケーキに
誰も気付かず。

2日過ぎた頃に気付いて食べたけど。
半分。
残りはカオスになることでしょう。

今年の冬は寒いねえ。
毎日除雪で体中ガタガタです。
腰が痛いと大変ですよね。
馬の油とか効きますよ。
お体大事になさって下さいね。

おかずさん

ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゜□゜||)ハゥゥ

毎回コメントヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

適度に更新します(T▽T)アハハ!

寒いの(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

お寒うございます

朝の寒さはこたえるよねー。
ブログはマイペースで頑張ってね♪
応援してますしなるべく拍手&コメントさせていただきますので^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

