スポンサーサイト


成人式

  今日は成人式

新成人のみなさん|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

成人式か~遠い昔・・……(-。-) ボソッ

今は5年一昔と言うから^^:

お友達と朝までお酒を飲んでましたw

平成になり各地の成人式では、色んな問題を起す新成人が

TVで話題ですね><

親の顔が見てみたいと思うのは私だけ?

教育の問題?躾けでしょう・・・・・・

と言うより人としての自覚ですね。

今日も各地で暴れるの?

地元の恥を全国に知らせるだけなのに・・・・・・・・

ごく一部の若者のせいで、地元が悪く見られますね。

  最近何故かもの悲しい・・・・・

何故かな?

普通は秋に人恋しさを感じますが・・・・・・・

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

今年もやはり騒ぎでしたね><

震災で頑張る新成人多いのに・・・・・・・

被災地で活動させて、大人の自覚を持たせたいものです。

ピッピさん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

成人式大昔_〆(゚ω゚●)×モ×モ♪

当事を振り返るのもいいかもね^0^

蒼さん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

相変わらず一部の新成人が騒いだ模様ですね。

頑張ってる新成人も多いのに残念です。

おかずさん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

成人式は大昔ねw

新成人の一部でまた騒動を起してるみたいね。

理沙さん

訪問やっとしたのね^^:

リンクブログもっと訪問┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

理沙さん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

成人式懐かしいねw

新成人の着物姿見掛けたけれど^0^

親御さんの苦労感じました^^:

飲みすぎ注意^0^

こんばんわぁ~♪

今朝実家で、仕事に行く前に、今年の成人式は、静かって
フジテレビの番組で、言ってたから
仕事場で父に

私:成人式、静からしいやん
父:北海道で、暴れてたで~

やっぱり、暴れてたのかって、思いました。
暴れる人、目立ちたいのかな。。。

もっと、感動させることをして、目立てば良いのにね~♪

成人式・・・

一昔前=5年であったとしたら・・・
自分の場合は三昔前だな(笑)
当時記念に撮った写真が懐かしい。

成人式かあ・・・・

あの頃に戻りたいです。
健康体だったなあ・・・・・・・・・・・・。

また問題を起こしたやつらいたねえ。
親がどんな躾をしたんだか。

成人式だねー

俺はかなり昔の事だが最近は大人になりきれない一部の目立ちたがりの問題を起こすおこちゃまがいるのは悲しいですねー。
逮捕でもされて前科作ってヒーローにでもなった気でいたらアホですよw
自立心の有る大人の自覚が有る成人が可哀そうになります。

やっと コメした

やっと 奈央ちゃんのブログに米入れたら 即効 pmきてお話しましたw
姉ちゃんのブログには これから 頻繁にコメ ..._〆(゚▽゚*)カキコミする
ように努力します(*´∀`*)

No title

今日は 成人式だよね~  あたしも もう何年前だったか忘れました
あの頃に 戻りたいな~(;´Д`)
お互いに病気しないように 頑張っていきましょうね (*´・з・`*)チュッ♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

