

記事の更新(∀`*ゞ)エヘヘ

    今日は真面目に? 更新します^^:

誰か更新が無いとぼやくからビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

ブログを再開して、記事の更新が気まぐれになりました。

前のブログはよく毎日更新してたと、自分でも驚いてます。

ここまでは今回のブログでも、数回書きましたがw

記事のネタが少ない・・・・・・

イタリアの豪華客船事故・・・・・・

船長が職務違反それだけだし、

話題性のあるニュースもありません。

  原発記事を書いてもいいのですが、東電が所有の原発の停止が増えて

火力発電に変えるので、燃料代の高騰で、電気料金の値上げ

九電、関電の原発17基停止中です。

大阪では市民運動で原発廃止を、署名6万人以上集めて是非を問う模様

前にも少し書きましたが、騒ぐのはいいけれど、

廃炉にするのに、お金がいくら掛かり、その付けが、消費税、所得税等の税金で

国民につけが来ます。

聞いた話では1基廃炉に掛かる金額は、数千億円です。

日本に原発は54基だったはずです。  稼働中5基 春までに5基停止予定

全て廃止なら、日本も破産確定します。

経済も破綻確定、インフレです。

日本政府も原子炉延長40年を20年追加で、60年と・・・・・・

基本的におかしい>< 福島原発問題も解決してないのに・・・・・

建物はよくても、中の設備が持ちません。

いくら部品を交換しても、劣化は防げません。

それだけ日本政府のレベルが低い証です。

日本の世界レベルが落ちるのも当たり前の話です。

内閣自体、様子見内閣だから><

所詮はドジョウ内閣です。

鰻にはなれません 。

いい加減内閣解散~

多分3月解散かな~

国会の会期の関係で、逃げ切り6月寿命です。多分・・・・・

いくら政党が代わっても同じ道しかたどりません。

アメリカ寄りの政治が日本の、基本政策模様・・・・・・

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

理沙さん

ピンポン^0^

理沙のボヤキ聞いて記事更新です(∀`*ゞ)エヘヘ

書き出せばいくらでも書きます^-^

書き出すまでが><

書き出せばどうしても政治の愚痴が増えるから><

ピー子さん

こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

最近PCのオン見なくて寂しいですビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

何かと多忙なのね^^:

体を壊さないでね^0^

まだ風邪は引いてません 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

おかずさん

どこが政権を取っても同じです><

基本はアメリカ寄りだし、アメリカがつまずけば日本もつまずくし。

所詮は紙芝居政治で、利権争いの道具です。

政治はお金儲けの亡者の集団です><

誰かが ぼやくって?

それって まさかと思うが あたしの事かな(・_・;)
なんでもいいので 古満目に更新してヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
これかえあも がんばってください(^ε^)-☆!!

こんばんわぁ~♪

自宅に居る時間が減って
うろうろな私で、ちょっと、忙しい私ですが・・・

ドジョウ内閣が~鰻になれない。。。

適切って思いました~(^^)
さすが、麗華さん!

いつも更新お疲れ様です♪

野田内閣持ちそうにないですねw
自民党の政官癒着のクソ政治から抜け出して国民よりの政治に代わると思って期待して民主党に政権交代させてあげたのに民主党は口だけで実績がともわないし身を切る事よりも先に国民に痛みを押し付けるし結局、政治家なんて霞ヶ関の官僚共の良いように使われているだけだからどこが政権を取っても同じなんだろうね。

蒼さん

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v

地熱発電はいいのですが、作るのにお金が掛かりすぎるらしい^^:

地熱=地震=国立公園があるので、難しいらしい・・・・・

政治家も特に自民党が原発政策を優先させ、国策としてすすめ

今回の事故でも、自民党、政治家は誰も謝罪すらしません。

所詮は人事だと思う政治家が多すぎです><

先進国の真似をして

原発とかどんどん造ったツケが
今になって出てきている感じです。

火力発電所も一部廃止になっていたのを
無理して使っているから、
新しいのを建てるか、
原発を耐震補強して再開するかしかないわけだから。

秋田には火力と水力と、風力と地熱の発電施設があります。
風力と地熱はまだまだ建てられそうな感じ。

定数削減とか出来るんでしょうか。
早く総選挙して、ゴタゴタを何とかしてほしい。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

