スポンサーサイト


チャット

  私はヤフーチャットしてます。

初めてもう6~7年になりますw

その間多くの出会い、別れも経験しましたw

私がPCの事を覚えたのは、チャットを通じで色んなお友達からです。

今回このブログが再開出来たのは、ジョンさんのお陰です^-^

ジョンさんにPCの事は、かなり助けられてます^0^

ブログにはチャットに必要な、メッセンジャー、チャット専用ツールの

TYCもリンクしてますw

私自身今は外からの、PCインが多いので、自分のブログから

DLしやすくしてます。

大きいネットカフェはPC自体に、メッセンジャーを入れてくれてます。

ログインは楽なのですが、私はチャットする時は、TYCを使うので、

メッセンジャーでのチャットは、9割しません。

メッセンジャーだと、不便も感じるので、使い分けてます。

メッセンジャーでは、友だし同士のPMとカンファ専用です。

前のブログでは、メッセンジャー、TYCと使い方を書いてはいたのですが、

今回はまだ書いてません^^:

時間を見つけて書くつもりです。

今回は何故か、ブログ再開して、早くも16000ヒットしてますw

珍しいですw

今月24日でブログ再開一月になります。

私自身ブログの更新は、今回から毎日更新はしてません。

今回はたまたま、ネットが出来るホテルに滞在なので書いてますがw

当分ネットが出来ません^^:

次回はネットカフェからですw

記事の更新も何を書くかは不明です^^:

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

おはよう^-^

TYC教えましたねw

時間を見付けて書くつもりです^-^

今回は予約投稿をしてますw

ログインが少ないので^^:

たかみさん

おはよう^0^

意味不明ですね^^:

でも猫は大好きです^-^

子供時代も飼ってたしw

何時も横に居てくれたので^0^

猫は気まぐれと言いますが、猫も寂しがりやだから、

人の側に居るのが好きですw

私は~~

麗華さんに、手取り足取り教えてもらった人です~~

ほんとに、TYCできるようになった時は、うれしかったです~~♪

やっぱり

しろねこちゃんは、リアル猫なんだ。。。。と、ふと思った。みかけたと思って、振り向いたときには、もう姿が見えない、、、うんうん

意味不なコメントでごめん^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

