

珍しく連続更新(∀`*ゞ)エヘヘ

   記事の内容が思い浮かびません><

更新はいいけれど^^:

最近何時も記事に困りますw

年末からお友達に助けられて、お部屋を上位に出してもらい(人-)謝謝(-人)謝謝

理沙さん、おかずさんには特にお世話になってます^0^

昨日は朝から、黒猫さんが音声を助けてくれたし、夜はGTさん、桃ママさんが

応援してくれて上位に出ました。

改めて(人-)謝謝  ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

新しいお友達も1名増えました^-^

早くTYCを覚えてくれると嬉しいです^0^

メッセンジャーよりも、TYCの方が何かと便利だし^-^

毎回TYCを入れてと言ってるのですが^^:

今は毎月更新もなくTYC使えるのに・・・・・・・

もう少し多くの人にTYCを使ってもらえたらいいな~

メッセンジャー機能も色々あるのですが^^:

基本知らない人7割以上でしょう^^:

チャット自体楽しむ人が減ってるのは事実です。

友録しててもオンしない人も多い><

みんな元気なのかな?

ブログコメントもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

蒼さん

TYCが最高です^^:

TYCの基本しらないから><

PMは全て拒否にも、オンにも設定で出来るし><

誰も聞いても来ない・・・・・

TYCの設定を見てね~

印を入れないならば、PM全て受信出来ます。

映像を探すのに

TYCは便利ですが。
友録とかよくわからないです~。

全員をPM拒否にしちゃうので
TYCは不便。
どうしたらいいんだか・・・・。

チャット最近さぼりがちで申し訳ないです。
雪のせいで母の買い物の荷物持ちをしなくちゃいけなくて
朝早く起こされるので。
まだ薬との兼ね合いがうまくいっていません。
父が家に引きこもっちゃって、行かないし・・・・・。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

