スポンサーサイト


取りあえず^^:

  今日24日冷え込みが厳しい?

外に出たら寒さをいつも以上に感じたのは私だけ?

関東では雪で、路面の凍結で車両事故、転倒事故が多発・・・・

日本人、特に関東から西方面は雪に弱い^^:

雪国でも事故は起きるし。

日本人は寒さに弱く、慣れてません><

雪かきも重労働です。

雪国で暮らす人は屋根の雪下ろし事故も多いと聞きます。

足元が滑るし。

私が暮らす大阪では、滅多に雪が積もる事はありません。

積もれば交通は混乱です。

来月が一番重要なのかな~ 雪の警戒

兵庫県北部は今朝大雪警報が出てました。

関西で雪が多いのは滋賀県北部、日本海側は多いです。

意外と広島県も雪が降ったのを覚えてます。

広島も寒いと驚きです^^:

日本全国寒いのは分かりますが^^:

雪による事故等に気をつけて下さい。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

こんばんわ~

記録残ってて|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

HDDに保存大事ですよ^^:

大事なものは特にね~

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

言える状況でもないね><

寒いのも苦手だし。

体に負担掛かります・・・・

おはよぉ~♪

こないだ教えてもらったBGMリピートでは、うまく出来なかったのですが
実家に今、居てて、実家に持ち込んでいるパソコンに
はめ込みのデーター残ってたので、どうにかBGMリピートできました♪

ところで、ほんと、雪、怖いね。。。
そして、毎日、雪、ちらちらしてるから、やっぱり、今年は
寒いってことかなぁ~

早く、春になって、暖かくなって欲しいねぇ(^^)

理沙さん

毎日( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

朝晩不定期で帰宅で寒さに震えて帰宅ですね><

風邪引かないでね~

おかずさん

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

雪国と靴が違います^^:

凍結は危険です。

転ばないでね~

うん

最近 大阪も めっきり 冷え込んで寒くなってきましたね^0^
あたしは 夏は まだ平気なんだけど、冬は超苦手です(;・∀・)
だって猫だし♪   冬眠しようかな~ (*μ_μ)

雪の降った後は怖いです

路面凍結でスベルし都心の人は慣れてないので気を付けないと怪我しちゃいそうです。

蒼さん

大阪も冷え込みはきついです。

雪が積もるのは数年に1~2回です。

寒くて外に出たくないですよ~

秋田は

一日中零下でした。
明日もそうだそうです。
立春の頃が一番寒いので、まだまだ寒い日が続きます。

関東、関西の方も雪のマークが天気予報で付いていたので
ちょっと心配。
気を付けて下さいね~

理沙さん

朝早く起きて仕事に行くから寒さは辛いね><

東日本震災に合われた方々には何時も以上に辛い時期です。

温暖化の影響なのかな・・・・・・

寒すぎ

大阪の今日の最高気温は 多分4度前後だと思います。
今日は ずっと外廻りしていたので、死にそうになりました゚(゚´Д`゚)゚
何回ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥に行った事か^^:
2月はもっと厳しくなると思うので 東北で震災に遭われた人の事が心配になる今日この頃です♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

