

日本相撲協会

   先日日本相撲協会の理事選挙があり、また元北ノ海が新理事に当選

日本相撲も人材不足・・・・・

日本の今の政治と同じで、外部から人を入れて、改革を考えてない。

国技と言うならばもう少し、相撲協会も改革しなければ、国技も廃れる・・・・・

所詮は政治と同じで、お金儲け主義・・・・・

だから八百長をしたり、制裁事件を引き起こす。

相撲人気も若者には無い・・・・・・

昔の若貴ブームも起きない。

何処の世界にも虐めは多い、政治でも新人議員の発言は厳しく確認されて

党の意見重視にされ、個人の発言は無視だし・・・・

今の若者は政治に興味も無いのでは?

隠蔽工作政治だし。

    政治の事等(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ


  もう直ぐ2月寒さも本格的になりますね~

今年は大雪?

北海道ではものすごい寒波だし。

温暖化の影響?

寒さで体も辛い><

まだ今年は風邪は引かないけれど・・・・・その分腰に来てる><

早くはーるがきーた×② +。:.゚(*'ェ'*)゚.:。+ どーこーにーきたー♪

インフルエンザも流行してるし、みなさんも風邪に注意してください^0^

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

毎日風が冷たくて寒いね><

今日はまるかぶりの日です^0^

大きく口をあけて食べてください~

こんにちわぁ~

風邪、まだひかれてないんですね~♪
って、腰は、痛いのね><

寒さが、腰にさわらないよに
暖かくして、過ごしてね♪

おかずさん

相撲協会は抜け穴を残しての改革だし、

基本は何も変わらない・・・・・・

不祥事がどれだけの問題か理解出来てない。

だから返り咲きだし・・・・・・

改革をする気がない・・・・

外部からの意見も聞く耳もありません。

自分達で国技を潰すだけです><

  寒くなるし体も辛い・・・・・

腰に冷えがこたえます。

こんばんわんw

俺は相撲観るのは好きだけど前に責任を取って辞任した北の湖がまた理事長になるってのはちょっとおかしいと思うなぁ。
どうせなら思い切って貴乃花に理事長を任せてみるとか思い切った事しないとダメなのかもね♪
まー古い体質で年功序列だろうから難しいんだろうけどねw
インフルエンザ怖いねー。
白猫さん及びお友達のみなさん気をつけましょうね♪こまめに手洗い、うがいをするだけでも違うらしいので。
そういえば小学校の頃BCG・日本脳炎・インフルエンザの予防接種等学校で当たり前の様に受けさせられていたけど現在の子は学校で予防接種って無いらしいね。何でだろ?って思う今日この頃w

蒼さん

雪国はこれからが一番大変な時期になりますね。

電気代、灯油代と余分なお金も掛かるし

県も使途不明金かな?

情報開示請求で内訳は見れるはずです。

寒いのは苦手です><

風邪引かないでね~

寒いです~。

ストーブ20℃設定にしているんですが
13℃くらいまでしか上がりません。
灯油使う使う・・・・・。

エアコンもいいんですが、室外機が雪で埋まっている事も
あるので・・・・・。
掘り出さないと使えないです。

除雪車は全然来ないのに、除雪費が足りないとか
ふざけた事を県では言ってるし。
いつ来たんだ。
何に使ったんだ。
謎です。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

