

二月

    今日から2月ですね~

今月の(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)

記憶にありません^^:

なかのいいお友達の誕生日は覚えてるつもりですが^^:

まさかカークさんが二月五日生まれとは知りませんw

最近?昨年12月頃から?  昼間のお部屋もあまり見掛けません><

浮気で多忙か?ひ孫の子守で多忙なのかも?(T▽T)アハハ!

昼間PCのオン出来る方は、カークのお部屋でも冷やかしに行って下さい<(_ _)>


  寒さも本格的になり、寒さに震える毎日です><

自宅でのんびり過ごせたらいいのに・・・・・

生きる為に仕事をしないと食べれないし><

今の時期が一番寒さを恨みます・・・・・・

寒さの馬鹿やろー(∀`*ゞ)エヘヘ

はーるがきーた×② +。:.゚(*'ェ'*)゚.:。+ どーこーにーきたー♪

まだまだ春が来ない><

     やしきたかじんさんが、食道がん発覚

芸能活動無期限休養を発表されました。

大阪の顔とも言える、やしきたかじんさんが、一日も早く元気になる事を願います。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カークさん

喜寿|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

ひ孫のお守り( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

誰もカークの(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)

覚えてませんよ^0^

ただ去年すねたので覚えてました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

記憶力いいから^0^

ケーキ食べたの?

高血圧注意警報発令^-^

感謝~♪

こんばんは~~^^  こちらには大変、ご無沙汰しております^^:

本当、仕事と諸事情で多忙なんですよ^^::

でもって、昨日は私の○○歳の密やかなバースディーでした。
麗ちゃん、よく覚えて下さっていたね^^;

他の方も相当、覚えていらっしゃるんじゃないでしょうか。^^

>ともちゃん   バースディーコメ ありがとうございます。

2月もあっという間に終わりそうで、暦ではもう春になるわけですから。
(回春願望という言葉は、私にはまだまだ不要ですが 笑)

ここに来られる皆さん、インフルが流行ってますので、お身体を大事にされて下さいね。


ピー子さん

カークは浮気で相変わらず今年も多忙です~

メッセンジャーに記録入れてます^0^

編集から^-^

メッセンジャー機能便利ですよw

再度~こんにちわぁ~♪

船長~きっと、くしゃみしてるねぇ~
って、2月だったこと、全く記憶にありませんでした(^^;

麗華さんは、記憶力が良いです♪

るびぃさん

初 コメント ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

適当に書いてね^0^

気まぐれ更新だし^^:

頑張れ:(☆`・v・^★)9゛ヵ〃冫ハ〃レ

No title

初コメヾ(〃^∇^)ノ

何書いたらいいかわからないけど(´・ω・`;A) アセアセ

最近の北海道は特に寒い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

春よ早くカモォン!!!щ(>д<щ)

蒼さん

雪国は吹雪か~

事故も置きやすいね・・・・・・・

寒いの大嫌いビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

暖かいお部屋でのんびりが最高ですね^0^

こちらは

猛吹雪です。
車運転している人は昼間でもライト点けて!
見えない。
真っ白なんですもん。

寒いねえ。
寒いのにお仕事お疲れ様です。

やしきたかじんさん食道がんなの?
良性だといいですね。
早く復帰して欲しいですね。

ともちゃん

おひさし~

今回の寒波は爆弾低気圧と言うらしい。

初めて聞く言葉です。

大雪、乾燥、日本も寒さで潰れるのかな???

健康管理注意警報発令中ですよ~

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ寒波が来ているようですね
特に日本海側は大雪で大変そうです
太平洋側では乾燥注意報が出ていて
インフルエンザ注意報も出ているようです。
皆様、体調管理は要注意!!

カークさんオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

おかずさん

何時も ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

過ぎれば一年は早いのにね><

もう2月かー

なんか月日が過ぎるの早く感じる。
寒いのから早く解放されたいですねー^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

