

節分 

  2月に入り寒さも本格的になり

各地で豪雪、雪の被害報告もTVで見掛けますね。

部屋の中に居ても寒さが身にしみます。

一応エアコン  誰かは  エヤコン と言いますが ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

25度設定してます。

それで少し寒いと感じますがw

今日は節分^0^

鬼退治しないと^-^

鬼は外^0^  鬼も風邪引くの?

恵方巻きの記事は去年書いたから書きません・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

恵方巻き美味しいね^0^

みんな食べるの?

鬼も食べるのかな?

好物誰か教えて~鬼のw

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

4月はなんと言うの?

今年は怪獣巻きでも食べるかな~

怪獣巻き=理沙ちゃんの事ですよ^0^

理沙ちゃんに私が食べられる。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

  ブランケット  今は着れるのもあるんだ~

今TVで見てオドロキ^^:

でも見た感じでは、メキシコのポンチョみたいで^-^

可愛いかも~(∀`*ゞ)エヘヘ

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさぁ~♪ヾ(≧∇≦)
節分といえば、我が家の娘の誕生日♪
もー!ちゅーぼーになりやがったら、生意気盛りで…(-_-#)
とは言え、数年後には嫁に行くんだろうなぁ…ってか、行ってもらわないと困るのも親心♪

蒼さん

節分 丸かぶりいい加減な風習ですw

元々海苔の消費を増やすために、広まった風習だしーー;

節分の豆もう何年も食べた記憶もありませんw

最近の豆まき、保育園、幼稚園では豆の代わりに、紙を

幕らしいです^^:

事故防止で・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

風習を大人が変える時代です。

それで日本文化も終わりです><

東北寒い^^:

凍死します><

節分だったね

家ではおしゃべりしながら太巻きを食べ。
撒かないで豆を食べました。

節分の意味が無いです。

エアコン設定は23℃です。
ストーブは20℃。

寒いですよ~。
-1℃まで上がったけどね。

ともちゃん

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

あほう巻き_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

寒さが厳しいのも今月が本番><

春が待ちどうしいです。

適当に仕事をしてます^^:

おかずさん

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

でも来週第二の寒波到来です><

凍死注意^0^

こんばんは!(。・▽・)ノ

お体大丈夫?ヾ(・∀-`;)
無理しないでくださいね(*´∇`*)

恵方巻き・・・うちのお馬鹿には
      あほう巻きv(・_・) ブイッ
そんなのあったらほし~い(o^―^o)ニコ

まだ今夜も全国的に寒くなるようなので皆様
お体お大事にねっ!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

節分ですねー

節分って言っても特別何やるわけでもないが^^
明日から立春つー事で寒いのや大雪が緩和してくれたら良いななんて思う今日この頃♪

ピー子さん

狐になっておあげ食べてね^0^

親子で宴会かな?

毎晩ピー子さんも飲んでるし^^:

毎日か^0^

風邪引かないでね~

再々度~こんにちわぁ~♪

雑用がいっぱいあて、連続コメントするのに
時間かかってます><

今日は、初午の日でもあるので
おあげさんも、食べてねぇ~♪

私は、久しぶりに、父と旦那ちゃんとで
いつもの宴会するお店に行くので
そこで、頂くつもりです。
そして、今日は、実家に行きます。
空き家状態だから、家、冷えきってるだろうなぁ~(^^;

理沙さん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

豆なのかな?

毎年ぶつけられてるから、嫌いなのでは?

怪獣にぶつけよう^0^

整骨院・・・・・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

時間がスロの時間・・・・・・・・┃電柱┃_・)ジー

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

しんどいから寝る  お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

節分 鬼は外~w

今日は節分です(・ω・`*)ネー 鬼はお寿司食べないで お豆さんと食べるのでは?
鬼だって風邪引くでそ・・・・・    だって怪獣でも風邪引くんだもん・・・・・・・・・(ボソ
3月半ば迄 :(;゙゚'ω゚'):サムィー日が 続くと思いますが、 お互い風邪を 引かないように ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
ここ2~3日 腰が痛くって辛い日々を過ごしています。。
そう言えば姉ちゃんも ヘルニアって聞いていますが 腰痛は特に
寒い日は堪えますね(-_-;)
当分 あたしは 接骨院通いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

