スポンサーサイト


トマト

  更新・・・・・・・・

何を書くか迷います^^:

書き出せば今回のブログで多いのは、政治関係の記事が多い^^:

先週TVで、京都大学の研究チームが、トマトから、中性脂肪を燃焼させる

成分が動物実験で、成果が出たので、巷ではトマトジュースが売り切れ

状態らしい^^:

日本人の悪い癖で、直ぐに飛びつくw

悪までもマウスの実験なのに・・・・・・・・・

それだけ中性脂肪が気になるのも分かりますがw

普段の食生活も影響するし、ただトマトジュースを飲むだけで中性脂肪が

消える訳ではないのでは?

それだけいい加減だと私は思います。

トマトには600ほどの成分がまだ、解明されてない模様。

トマト大好きです。

子供時代は実家の畑で作ってました。

今スーパーには色んな種類のトマトがありますが、  一般的には多分?

桃太郎が有名かも?

桃太郎は改良されたトマトで、一般的にはサンドイッチ等に使われるのが多い?

桃太郎のトマトの種から、同じトマトが出来ないと聞いた記憶があるのですが?

記憶違い?

今回も中性脂肪=ダイエットと思う人も多い様で、 売り切れ状態が

当分続くでしょう^^:

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

おひたし^0^

トマト大好きです^-^

冷凍かφ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモここ重要^0^

夏が待ちどうしいな~

路地物トマト食べたいです^-^

おかずさん

トマトに限らず食べ物は、その時期に食べるのが一番美味しい^0^

桃太郎そんなに高くナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

野菜食べなさい^0^  ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

出遅れてるから~(^^)

昨日、父のお家の近くのコープさんで
ミニトマト、いっぱい売ってたので
思わず買って見ましたが。。。

そんな番組をやっていたとは。。。
出遅れてるので、全く知らずでした。。。

どちらにしても、私も、トマト、大好物です。
しかも、冷凍したら、甘さが増しますよぉ~
夏にお勧めです♪

トマト人気だねー♪

日本人ってミーハーな人が多いってつくづく思う^^
俺もトマトは好きだけどメタボ対策の前にメタボにならないように普段から気を付ける方が大事なのではと思うのは俺だけかw
桃太郎って糖度が高くて甘いんだっけ?
たしか、1個500円くらいしたような。

沙羅ちゃん

海外遠征( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

2位入賞|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

やはり食べ物は旬の時期が一番いいね^-^

軍事転用はされてるはずです。

特に食べ物は><

どうしてもバイオの力を使うし

武器にも転用可能なもには日本でも、闇で海外に売られてるし

管理も難しい模様・・・・

理沙さん

みかんも食べないし、ビタミン不足です

ドジラでも食べなさい^^:

野菜もしっかり食べないと痩せれない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

偏食禁止です^0^

No title

とまとておいしいよね
沙羅は大好き
ただ、何でもかんでも品種改良するのてどうなんだろう
そのうち人間も品種改良されるのかな
そうなったら軍事産業につかわれるんだろうね
こわいな

トマト♪

トマトだったら1日6個、ジュースだったら3杯らしいね?
あたしはトマトは余り食べないし、ジュースは絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ
まぁ~ ダイエットなんか全く関係ないんで、気にしてはないけどね。
最近2キロ程 痩せたので頑張って50キロ目標です (*≧∀≦*)

蒼さん

オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸

お姉さん帰郷でオン出来ないのね^^:

トマトはデザート感覚で食べるのがいいね^0^

お塩振り掛けて^0^

でも季節感が無くなり、昔みたいな美味しいトマトが減った><

それは

知りませんでした。
トマト食べねばwww

トマ美ちゃんとかいうダイエットサプリみたいなの
なかったっけ。
当たってたんだね。

トマトジュースは塩分が多いので。
トマトを買って食べたほうがいいと思います。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

