

弥生3月

  今日から3月ですね。

今月の生まれのお友達・・・・・・・

多分居ないと思います^0^

記憶が・・・・・・

今日は暖かい予報最高気温15度、4月上旬らしい

先日東京方面では大雪、大阪は朝雨でしたが、

また明日から大阪は雨、日曜から火曜までは雨の予報

三寒四温で春暦では今日から春の季節ですね。

卒業式シーズンです。

 政治もいい加減だし、政治家の税金泥棒を養う事も無駄な事です。

東日本大震災からまもなく、一年になるけれど、どれだけ無駄な時間を過ごした

国会議員、本気で復興を願う被災者を食い物にする賊議員

  迷惑な建物

東京スカイツリー

先日引渡しが終わりました。一応雪対策もしてるけれど・・・・・

近所に雪の塊が落ちて、民家の屋根、車等に落雪で被害も多数出てます。

これからは、もっと大きい被害も出ます。

観光名所=人災も増えるし。

いい事ばかりではありません。

先日お友達のと話をしたのですが、

取材等で、北海道に多くの人達が来るけれど、

タバコのポイ捨て等が多いと・・・・・・・

小さい街だから、隣近所は顔なじみだし、道路等も綺麗にしてるけれど、

外部からの人が街を汚して帰ると。

地元民にしては、お客さんが来る=掃除が苦労

利益もある分損失もあるし。

マナーの問題もあります。

取材も成績が悪いと叩く。

本人は頑張ってるのに、取材する側は出来ないくせに、責める様な取材

確かにTVを見てても、おかしいと思う時もあります。

日本ではプロ選手が伸びない。

スポンサー企業が少ない=金額が低い=海外に逃げるしか方法がありません。

所詮はマスコット的存在だし。

日本人選手が増えない要因です。

いい例がプロ野球です。

メジャーリーガーは厳しい分、契約金も大きい

アメリカンドリームの世界ですね^^:

沙羅ちゃんにはまだまだ伸びて欲しいです。

最近十代の若い人の活躍が目立つし、でも過去に十代でオリンピックに出て

メダルを取り、引退してしばらくはキャスターをして、最近滅多に見掛けなく

なった岩崎恭子さんはどうしてるのかな?

高梨沙羅ちゃんは親子、お兄さんもスキーのジャンプ家族だから、

沙羅ちゃんが結婚して、子供もジャンパーになれば三世代^0^

環境で大きく伸びれるし、頑張って欲しいです。

ただ今から成長期だから、体系も変わるから無理はしないで欲しいし

マスコミ取材も考えてもらいたいものです。

沙羅ちゃん頑張れ:(☆`・v・^★)9゛ヵ〃冫ハ〃レ

被災されてる人の気持ちを、天まで届けてね^0^



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピッピさん

春まだかな~

昨日は15度、三寒四温で暖かくなる

その分体調壊す人も多い><

微熱も出るし・・・・・

花粉症は無いけれど^-^

No title

徐々にあったかくなってきてるねぇ

暦の上では、もう春なんだけどね(^^;)

3月。。。いろいろ大変な時期でもあるし。

体調には気をつけて、日々乗り越えていきましょ(^-^)ノ

蒼さん

こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

沙羅ちゃんも頑張ってるし、大丈夫でしょう^0^

マスコミ=ポイ捨て=よそ者は直ぐに分かるらしいし

地元の人もみんな顔なじみで、よそ者は直ぐに分かるらしい^-^

マスコミも、取材が下手だから、コメントも少ないでしょう多分^0^

沙羅ちゃんは若いけれど、政治のも辛口のコメントが出来る子だから

マスコミも、適度にあしらえばいいかも^0^

ただスポンサー契約もあるから、難しいのが現実です。

取材しにきて

ポイ捨てが多かったら、高梨沙羅さんの
ご近所での評判が悪くなったりしませんか?
心配です。
マナーも守れないくせに、選手の批判をするのは
日本のマスコミを悪いところです。

選手の遠征費とか、
出してから言え。
体に気をつけて、頑張ってほしいですね。

理沙さん

\( ~∇~)/ エーーーッ!!

北海道=スキー  =大地震=ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

はーるがきーた×② +。:.゚(*'ェ'*)゚.:。+ どーこーにーきたー♪

奈良のお水取りまでに一度は雪降るかも・・・・・

スケートは昔してました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そろそろ春^0^

日に日に(*´∀`*)アッタカーイ(・ω・`*)ネー  このまま春が来ればいいのにね☆  スキーの話題出てるけど、こうみえても( ゚Д゚)はスキーが結構 得意かも(~ω~;)))  今は大阪で雪ないんでスキー出来ないけど 昔は 北海道に住んでた事あったんで、良く滑ったな♪

ともちゃん

こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

季節の変わり目辛いね><

私も体調不良の日多いかも

ともちゃん改め とどちゃんになるのかな?

(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ

早く元気になってね^0^

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

春ですね~(*´∇`*)
天候は不安定な日が続いているようですが
気温は徐々に暖かくなってきていますね(*´∇`*)

最近、ちょっと頭痛とめまいが酷くてほとんど横になっています
食って寝て…食って寝て~と
だんだんトドになってしまうかも(o´ェ`o)ゞエヘヘv-288

               とも

奈央ちゃん

お帰り~

入院で余計な出費だったね><

でも自分の体だし、大事にしてね

沙羅ちゃんには期待が大きい、若いからこれから先

伸びてもらいたい、海外遠征でケーキ食べすぎで

怒られたりしたらしいけれど、

まだ幼さもあるから^-^

余計に可愛く思います。

日本人の期待の新星にヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

退院してきました

3月になってもまだまだ寒いです 27日は氷も張ってて氷点下の気温

関東では雪もまだ降ってるし桜が咲き始めるにはまだ当分かかるわね

沙羅ちゃんは調子が戻ってきてるから怪我さえなければ上位に入賞

でもオリンピックまで2年は長いよね

金メダルとっては欲しいけど悔いのないジャンプができますように

応援してます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

