スポンサーサイト


新しい航空会社ピーチ

   新会社航空ピーチが就航

初フライトで一時間の遅れ、 原因は発券のミス?チェックイントラブル

今海外からも格安の就航が多い。  LCC が増える

安く済ませる方法として、飛行機のフル稼働<とんぼ返り>就航です。

飛行機にも多くの種類があり、飛行機の種類でパイロットの所持免許が違います。

だから多くの飛行機を保有せずに、安い運賃が可能です。中古品の再利用で

私は安全面を考えると、不安に思います。
 
格安は魅力ですが、いざ事故が起きた時保障が何処まで可能か?

飛行機に無理な負担を掛けすぎです。

スタッフにも、負担が大きい・・・・

上空に居たら多少は、スタッフも疲れるし、とんぼ返りではその負担も2倍以上です。

まともに訓練を受けてないし、短期間での訓練・・・・・

不安は大きいです。

期待は大きいけれど、その分不安も大きいのが事実です。

航空機事故は少ないけれど、その分死の確立は高い。

飛行機にも負担が大きいし、成長して欲しいけれど、その分怖いと思うのは

私だけ?

格安で売り込んでも、海外特に中国の飛行機は怖い。

国が国だけに信用しません。

事故はいつかは起きる。

特に格安航空は、事故を起せば確実に潰れるでしょう。

人件費等を低く抑えて、就航するのだから何処かで無理が出て来ます。

それが飛行機の整備でされるかも?

日本には安物買いの銭失いという言葉があります。

私の不安が的中しない事を願います。

飛行機の中で、ピーチのジュース等も販売されてます。

桃の季節には桃の販売するのかな?

明日は桃の節句だからいい事があるかも?

桃の産地の岡山県とタイアップすれば、伸びるのに、桃の産地は山梨県も

有名だし、桃ブランドで伸びて欲しいです。

今の時代格安は魅力です。

不況だから、経済の流れも変えてもらいたい・・・・・・・・・・・・

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

こんにちわ

飛行機正規で買えば100億円~

メンテも減る分怖いです。

荷物の受け取りも外だし、安い分不便も増えます。

飛行機事故が無い事を願ってます。

格安航空が増えれば、新幹線も料金が下がるでしょう^0^

私はそれを期待してます^0^

こんばんわぁ~♪

眠る前に、遊びに来ました~♪

そうそう、古い飛行機で、思い出したことがあります。

私は、学生のころ、一度だけ、海外旅行へ。
(ちなみに、海外は、その一回だけです)
その時、安いツアーを探して、行ったのですが
ただ、飛行機も、ポーランド空港で
払下げのような飛行機だったことを、思い出しました。

CAは、ポーランド人だったので、すごく美人さんばかりでしたが
飛行機は、ちょっと不安になったんですよ。

ほんとに、事故が起きないように、願います。。。

蒼さん

てつちゃんは大阪駅、新大阪駅でよく見掛けます。

格安航空夏までにあと2社ほど増えます。

時代のニーズでしょう。

その分生存競争が激しいので、何処まで生き残れるか・・・・・・

義兄が

てっちゃん(鉄道マニア)なので、
飛行機は使わないけど。

格安航空は怖いですね。

乗らない。
ブルブル

たーぼう

こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

広い座席20センチ? 別料金840¥

別料金で稼ぐから、空席が多いと金額が高くなる><

ピーチさんはフランスで暴走してます。

ピーチ航空

えー リサが搭乗するの 狭いのに 座る事できるのかな なにしろ なにしろ 豚でしょう\(^-^)/ その飛行機 ちゃんと離陸するのかな ソレモシンパイでーーーーす(*^^*)
ピーチで 思い出した 愛人 どうしてるんだろう もう もう 日本にもどってこないのかな クスン ああああああああああ サミシイ かなしい つらい

理沙さん

乗るのはいいけれど、ジュース、食べ物は持ち込み

缶ジュース200¥だし割高です。

オリジナリティー少ないから^^:

夏頃になれば多少はましかも?

ピーチ航空

あたしも 近々 ピーチを利用する予定があります・・  近々って言っても夏だけどね(/ω\)
あたしは 格安に凄く魅力を感じるんで、少々不安でも 利用しちゃうタイプです。。
お金のあまり無いあたしには 嬉しい限りです♪

早田さん

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

短期間の訓練しか受けてません。

CAの訓練はANAの訓練に比べて少ないのは事実ですね。

大体色んな職業からの転職なので、万一事故が起きた時

何処まで対応出来るか・・・・・

訓練

まともな訓練を受けてない ?

これって ほんま?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

