スポンサーサイト


トイレの神様

  昨年の紅白に トイレの神様 が流れましたね~

昨年の私のブログでも、6月~7月頃のブログでも紹介してました^-^

たまたま 朝のニュースで中国でブレークしてると、

それで気になり、ユーチューブで確認しました。

今月5日には、TVドラマもありました。

診られた人も多いと思います^0^


おばあちゃんか~ 私が生まれる前に亡くなってるので、何も思い出がありません><

ただおばあちゃんの妹が、私の世話を少ししてくれた記憶は、何となくありますが・・・・

直ぐに亡くなったらしくて^^:

私は元々家族には縁が薄い><

だから私自身生後10ヶ月で母親と別れてるし・・・・・・・・

古いお友達しか知りませんw

前のブログでは、個人情報載せてたかもヾ(@°▽°@)ノあはは…

この記事は予約投稿です^^:

元々ブログには 予約投稿機能があるのでw

オンするのが不明なので、訪問してくれる方のために^-^


私のブログの投稿時間は、基本的に24時です。

オンが未定なので、オンした時にはブログ更新予定ですがw

みんなのコメントに、返事を書いたりで、チャットはあんまりしないかも^^:

オン出せばPMも多いからヾ(@°▽°@)ノあはは…

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

ええええええ~

色々書いたのに^^:

今回も少し書いてるかも?

オン少ないから、ドラマ情報見落としかもw

身内には情報流してた^0^

たーぼう

おはよう^-^

神様は何処にでも居るかな~

人間は身勝手だから、居ても見えないから信じて居ないかも^^:

うんうん♪

麗華さんの個人情報~~どの話だろう?

色々、読んだよぉ~♪

トイレの神様、貼ってたねぇ~(^^)

ドラマは、非常に、面白かったと、父が言うてはりました~♪
私は、見ることも、録ることも忘れてて><
再放送、待ってます☆

?(o´'∀'`o?)コンバンハ

トイレには 神様 居ますwwww 
必ず 必ず 家には 神様が 居ますよ みなさんの家に・・・
その神様が 見守ってくれてます 
(どのような神様と言われると・・・ 答えにくいけど)
 例えば 例えば ・・・・
見えないけど (●´∀`;汗)アセ(。_。;)アセ
さて さて [壁]ョω・`)オジャマシマシタ 壁|彡+.゚。: サッ!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

