スポンサーサイト


お友達ブログ

   先日お友達が、同じFC2でブログを開設しました。

福岡在住の ゼウスさん のブログです。

FC2は私がお友達にすすめてるブログです^-^

他社のブログよりも見易いと思うしw

使い慣れもありますが^^:

ゼウスさんもブログ初心者で、記事もまだ少ししか書いてませんが

慣れてきたら記事も増えるでしょう?

期待してます^0^

ブログは自分の思う事や、感じた事を私は書いてます。

自分のブログだから、オリジナルカラーでブログを作ればいいですよ^-^

ブログを書く前に色んなブログ訪問したり、すれば参考にもなります。

色んな機能も多彩だし。

私が教えれる事は教えます。

右のお友達ブログにリンクしてるので、訪問┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

コメントが増えるといいですね~

コメントが来たらきちんと返す事も大事ですよ。

ブログ訪問の際には、自分のブログURL貼るのも大事です。

訪問の返礼もあるから^0^

コメントを増やすならば、訪問大事ですφ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモここ重要^0^

その分記事も大事です・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

私は自分の書きたい事書いてるだけです^^:

自分の疑問等を。

  先日山形で開催されたスキージャンプで 高梨沙羅ちゃんが2位入賞でした。

土曜日は最年少の優勝してます。

沙羅ちゃんのジャンプで、被災者の方々の気持ちが少しでも、明日えの希望の

扉が開けば、沙羅ちゃんもこれから先の励みになるでしょう。

まだ15歳の将来有望の選手です。

皆さんの応援もよろしくお願いします。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん

今年初めての風邪でダウン><

熱は出ないけれど・・・・・・

咳が辛く、お腹に来るの・・・・・

腰にも負担が><

もう歳かなビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

ピー子さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

訪問ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

ドジラは言うだけですよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ブログも書いて訪問が増えたら楽しくなるけれどね^0^

こんにちは

風邪の調子はいかがですか?
無理せずゆっくり休んでくださいねっ(*´∇`*)

ぜうすさんのブログ訪問してきます
イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
              

こんばんわぁ~♪

ゼウスさんのブログ~
覗きに行ってきます~♪

そして、高梨紗羅ちゃん、すごいよねぇ~(^^)

うちの家でも、旦那ちゃんが、いろんな意味で、感心してた。。。

あ~~~理沙さんへぇ~♪
私、いつも、麗華さんに教えてもらいまくりでしたよぉ~(^^;
ブログデビューしたら、訪問します♪

ゼウスさん

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

ブログは書き始めたら?

コメントが励みになるからw

頑張れ:(☆`・v・^★)9゛ヵ〃冫ハ〃レ

蒼さん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

FC2は色んな機能が簡単に?

使えるので好きです^-^

通産すればもう3年目?

前のブログよく毎日書いてたとオドロキです^^:

No title

麗華さん いろいろありがとうございます。参考にしますね。

ただ日記としてブログはやってみたかったんですよ。

毎日はなかなか更新が出来ないかと思いますけどね~~・・・。

でもがんばってやってみます。


他もやったけど

OCNとか、アメーバとか、忍者や楽天もやったけど。
FC2が一番気楽に簡単に出来ますね。
テンプレートとかも簡単だったし。

初心者だった私でも続けられているのでお勧めですよねw
トラックバックとかコメントとかも管理出来るし。

HPもFC2なので、使い勝手がいいです。

いつもコメントありがとうございます(^o^)/

理沙さん

ブログ作り^0^

何でも慣れですw

どうせドジラだし≧(´▽`)≦アハハハ

何でも挑戦も大事です^0^

実は ( ゚Д゚)も

ブログやりたくって前から 挑戦してたんだけど、どうも上手くいかないのだ(-_-;)
これ言ったらどうせ ドジラって言われるのは わかってるが><
姉ちゃんから 教えて貰って やってみようかな?w
その節は ((☆´∇)从(∇`★))ヨロシク(・ω・`*)ネー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

