スポンサーサイト


京都水族館オープン

    今日 3月14日 海がない場所京都市に

水族館がオープンしました。

京都駅から徒歩15分程度で行けるらしいです。

headlines.yahoo.co.jp/hl

約8000人の来場があった模様です。

技術の発展で海水を運ばなくても、塩を混ぜて作り出すらしい。

  今日は大阪万博が 開催された初日とTVで言ってました。

中国万博が開催されるまで、大阪万博の入場者数が最高だったとの事らしい^^:

生まれてないので人事です・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


 ガソリンの高騰で電気自動車の普及が進むかも? リッター150¥超えてる

震災で、節電が盛んになり、代替エネルギーの需要が叫ばれ、太陽光エネルギー

の普及が目覚しく増え始め、ガスと太陽光発電で80㌫は一般家庭の

電力が賄えると、朝のニュースでも言ってました。


  震災で日本の技術も大きく進歩してもらいたいです。

不況は政府のやり方で、変えられることに気づきました。

震災関連で、多くの仕事が減った分、仕事は増やせます。

国有林、国有地を、30年契約等で、一般企業に貸し出す。

ガレキの処理を無人島で保管処理、処理施設を作るにも、多くの仕事等も

増えるのです。関連部品等の下請け企業も潤うし、政策の低さが不況の

大きな原因では?

無能な政治家全て首にすべきでは?

首の政治家は二度と政治家になれないようにすべきです。

テーマ : 知ってる?
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん

ともちゃんの具合はどう?

PMも来ないし、元気なの?

毎日PCのオンしてるから、入院はしてないと思うけれど^-^

車価値がある模様ね。

それも財産です^0^

万一の用心で、ともちゃん名義がいいかもねw

その分旦那さんに稼いでもらってね^0^

ジッポさん

水族館情報私もTVで見た≧(´▽`)≦アハハハ

京都は仕事でしか行かないしね^^:

観光は縁がありませんw

レギュラー、満タンですかぁ?ヽ(o⌒∇)ノ〆 凸←車? 高騰・・・・・・

日本がアメリカ寄りの政治だし、アメリカが扱けたら日本は大損害が出ます。

ピー子さん

プリウスだしね~ガソリン代はあまり気にならないですね^^:

京都通のピー子さんさんが知らないとは、驚いたw

情報入れてね^0^

水族館に ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

報告((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

こんばんは!(。・▽・)ノ

ガソリンの値上がりは、厳しいですね。
うちのお馬鹿は、いまだに燃費の悪い車(P・F・J)
を3台も持っているので早く処分して欲しいです。
一番ひどい車の燃費が1.5~2.5km/L らしいです。
どアフォ~ 斬鉄剣!!( ・_・)/ >┼//○ スパッ
そんな車売ってしまえ~
・・・売ったお金で旅行連れてってほしいグスン。゚(PД`q。)゚。
何ヶ月もおうちから出た事ないのです・・・↓↓↓

No title

京都に水族館?
初めて知ったわwww
機会あったら行って見たいな
ガソリンの値上がりは右肩上がりやねぇ
イラン問題等もあって原油価格の入荷も規制されるだろうし、ガソリンだけじゃなく他の石油製品にも影響してくるんちゃうかぁ。。。
資源の無い国が何で資源温存しているアメリカに右へ倣えしてるんだ?

再度~こんにちわぁ~♪

昨日、父が新聞を見ながら
『ガソリン入れとかな~』って、つぶやいてました。
父も、ハイオクだから、たいへん。

ちなみに、私も、それを聞いて
『ガソリン入れないと~』って言ったら
『ハイブリットだから、ガソリン少なくて済むやないかぁ~』って
言われました。

確かに、毎週100キロは走ってますが
ガソリンスタンドには、たまにしか、行かないのよねぇ~♪

ところで、京都に水族館~
全く知りませんでしたぁ~(^^;

理沙さん

関係ないし><

社会情勢うといね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

イランに制裁も加わり値上げだし・・・・・

お金持ちはハイオクか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

復興まだ先・・・・・政治が悪すぎ><

≡((  ´Д`)/≡=地震!のお陰で

東日本大震災のせいで、ガシリンが大幅に値上げしましたね ヽ(´Д`;)ノアゥア...   あたしの車は ハイオクなので相当お金にも影響して
大変です。。。   いつになったら 完全復興するのでしょうか?
東北地方の人達の お役に立つ事がないかと考え、普段スーパーなんかで 購入している野菜なんかも 東北産地の野菜等を 購入するようにはしています ^0^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

