スポンサーサイト


福知山動物園の新コンビ?

   すでにTVを見て知ってる人も多いかも?

headlines.yahoo.co.jp/hl

昨年は ウリ坊とみわちゃんの コンビ結成

今度はロバとヤギのコンビ結成????

ウリ坊は イノシシの子供で、みわちゃんは猿の子供で、お散歩の時に

上に乗る姿が話題で、福知山動物園の来場者数も増えました。

でもウリ坊の生長が早くコンビ解散でしたね^^:

ほのぼのした映像が多くTVで流れましたが。

今月11日に園内で目撃され、先日私もニュースで見ました。

ロバの上に乗るヤギ

ロバは確か12歳のお婆ちゃんで、毛が生え変わる時期で、背中をかいてもらい

嬉しいらしいです^0^

当分この話題で、福知山動物園も入場者が増えるかも?

近所に天王寺動物園がありますが、まだ一度も行ってませんw

よく周りを通り、外から熊とかただで見れるので・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お客さんも少ない・・・・・

それほど見たいと思う動物も少ないし・・・・

フラミンゴも上から見れますw

ポイントがありますよ^0^

少し距離はありますが、ただで見れるから≧(´▽`)≦アハハハ

入園料確か500¥です。

のんびり過ごすにはいいかも^-^

500¥で一日遊べたらね。

   お知らせ

ハッカー集団Anonymousが「OS」に進出? 実態はマルウェアか

ITmedia エンタープライズ 3月16日(金)8時25分配信

 何者かがハッカー集団の名をかたって「Anonymous-OS」というプログラムの提供を開始し、Anonymousの支持者がダウンロードするよう仕向けている。これに対してAnonymousのTwitterには、同OSは偽物であり、実体はマルウェアだと警告するツイートが投稿された。

 Anonymous-OSはダウンロードサイトが開設され、LinuxディストリビューションのUbuntuをベースとしたOSと称して配布されている。同サイトには「Webページのセキュリティをチェックするため、教育目的で開発された。Webページ破壊のためにツールを使わないように:)」などの説明があり、14日までに4600本がダウンロードされたとうたっている。報道によれば、これまでに2万~3万人以上がダウンロードしたとの情報もある。

 これに対してAnonymousが普段から使っているTwitterアカウントには、「Anon OSは偽物だ。トロイの木馬に包まれている」「われわれは、Anon-OSは信頼できないと繰り返してきた。一般常識のない人たちのために責任は取れない」などのメッセージが投稿された。

 セキュリティ企業Sophosは3月15日のブログでこの話題を取り上げ、「安全かどうか分からないWebページで宣伝されている、誰が書いたのか分からない未知のソフトウェアをなぜダウンロードしようと思うのか」「Anonymous OSは普通の人にとって危険はない。影響を受けるとすれば、自分のコンピュータにわざわざ未知のソフトウェアをインストールするような愚かな人たちだ」と指摘した。

 ただしSophosはまだ、Anonymous OSをダウンロードして分析したわけではないという。
 
 上記の情報を見たので、貼ります。 



     ブログの フランス語 バージョンです^0^ 下記 URL

www.microsofttranslator.com/bv.aspx


テーマ : 知ってる?
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

珍しい画像ですね^0^

人気が出たらいいけれど、その後TV等で話題に出てきません。

コンビ解散危機????

こんばんわぁ~♪

ロバに、やぎの写真、うけました~~~(^^)

強引というのか、偶然というのか
ほんと、楽しいね~♪

理沙さん

ミニラと行ったんだ~

チビラなら分かるけれど・・・・・・

ミニラでは意味ナイナイ┐(´・c_・‘ ;)┌

串カツメインか≧(´▽`)≦アハハハ

動物園(・ω・`*)ネー

あたしも家から天王寺動物園歩いて行ける距離なので、行く気はしません(´▽`)   子供の頃は良く行った思い出がありますが 
これと言った好きな 動物はいないかな~?
アッー! 最近妹のミニラを 連れて行きました♪
動物園の近辺は良くうろうろしますよ。
串かつ食べにいくので★ 自己最高記録は40本ですヽ(´Д`;)ノ

おかずさん

成人したら、動物園は滅多に行く機会はないしね^^:

近所でも行きません≧(´▽`)≦アハハハ

新コンビが何処まで続くかな~

新しいコンビの誕生だね♪

なんか癒されますね^^
動物園なんてもうかなり行って無いかも。

蒼さん

癒し効果はあるね^-^

みわちゃん情報がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

大きく成長もしたとは思うけれど。

下記の記事は昼間、ヤフーを見て気づき載せました。

情報表示は大事だしね~

ロバとヤギには

癒されましたが。

下の記事は怖いですね。
私はまだ初心者みたいなものですので、
MSで十分です。

Macは憧れるけど。
デザインを1度でもかじったことがある人は憧れます。
弟は現役なので使っているけどね~。

ウリ坊大きくなっちゃったのか~。
可愛いコンビだったのになあ・・・・。

ともちゃん

新コンビで当分は人気が出るかも?

短命ですが^^:

みわちゃんの話題が出ないな~

OS 関係のダウンロードは一般ではしないでしょう?

気になり載せました^0^

車椅子の生活以前経験してるから、苦労は分かります。

病気に負けないでね。

日曜桃ちゃん一時帰国しますよ。

こんばんは!(。・▽・)ノ

福知山にニューキャラ登場!!ですね
(o´・∀・`o)ニコッ♪

OSの件は、うちのお馬鹿も『触れない方が良い!』
と、言っております。『詳しく分析してないけどまだ未確認のプログラムが
たくさん見つかっているので、安全とは言えない』らしいです。

体調は、、、いまだ自分の力では立ち上がれなくて車椅子に頼りっぱなしです。もう歩けないかもしれません。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

