

新会社ピーチ

      新会社 ピーチが長崎就航でついに?もうミス><


28日午前8時半頃、長崎空港で乗員乗客132人を乗せて出発準備中

関西空港行きのピーチ航空機が、非常用 脱出装置が作動し、機体が動かなくなった。

客室乗務員が飛行機のドアを締めた後、地上スタッフと連絡を取るために開けたらしい。

原因は客室乗務員の操作ミスとTVで放送されました。

ピーチは機体を点検の為に明日まで運行を中止らしい。

機体のやりくりが付かないので・・・・・・・

人為的ミスが原因です。やはり訓練期間が短いからでしょう?

人災が起こらなくてよかったけれど・・・・・・

不安が的中しました。

就航をし始めのミスです><

非常装置の作動、出発準備中のトラブルでした。

一つ間違えば大惨事になるのでは?

格安航空機は、同じ機体のとんぼ返りで、今回の様なトラブルが起きると

全ての便に影響が出ます。

 簡単に例として書きます。

大阪発長崎行き、長崎から大阪関西空港、関西空港から千歳空港

一便で全てをこなすのです。

どこかで無理なトラブルが起きると、キャンセルになってしまいます。

その分の補償は無いはずです。

格安航空はいい事ですが、その分のリスクを頭に入れて利用して下さい。

格安航空のこれからの就航に、いい勉強になったと思います。

もう少し教育を徹底して下さい。

不況の時代なので、国民の期待も大きいから。

頑張れ:(☆`・v・^★)9゛ヵ〃冫ハ〃レ ピーチ航空^0^

テーマ : 知ってる?
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

日本人は?不況の時代多くの人の心を

狙う 通称 隙間産業ですね~

事故が起きない事を願うだけです。

こんばんわぁ~♪

夜分遅くのコメントです。

諸事情で、ただいま、父のお家から、覗いてます。。。

ピーチ航空機。。。
安かろう悪かろうでは、通じないし。。。
ていうか、飛行機だし。。。

ほんと、今回の失敗は、今後の成長に繋げて欲しいです。。。

ゼウスさん

格安航路、関空~鹿児島今日開設

事故が起きない事を願います。

No title

格安航空は 確かに安いけど 乗る人も

リスクもしょってるんだなって

あらためて 思いました。

まぁ 乗る機会もないけどね~・・・。

No title

結局ピーチ航空は、部品が届かず?在庫を持ってなく

3日運休で30日の夕方運行らしいです。

機体も3機しか無い模様。

1機トラブル起せば、代替機が無いので全てがキャンセルになります。

確かにリスクは有りそうですね

乗る人もそれなりの覚悟をしたうえで乗らないといけないのかも。。。
でも、同じようなことを起こさないでピーチには頑張ってもらいたいですね♪

蒼さん

こんばんわ~

飛行機もだけれど、中のスタッフもとんぼ返りです。

機長等は、飛行機は機種により免許もちがいます。

ピーチでは同型機なので^^:

メンテナンスも減る分不安も普通より大きいです・・・・・・・

格安な分

色々苦労しそうですね。

機体の整備とか大丈夫なのかなあ・・・・。
不安。
1つの機体であちこち行って帰ってくるんでしょ。

電車じゃあるまいし・・・・・・。
空飛ぶのに大丈夫なのかなあ・・・・。

理沙さん

∈( ̄o ̄)∋ ホーッ  詳しいねw

上空滞在時間多いと疲れも、地上よりも倍以上だしね、

一日にとんぼ返りは女性には辛い。

その分サービスに影響も出るから、基本ではワンフライト交代が

良いけれどね。

そうよ(・ω・`*)ネー

ピーチ航空って 経費削減の為にフライトは21時間以内に 関空に戻ってくるらしいね~ 
キャビンアダンテントは 2ッの意見があって、その日のうちに 自分の家に帰宅して 寝れるから良いって言う人と、もう一つは フライト先の ホテルにも泊まってみたいって言う意見に 分かれてたみたい。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

