スポンサーサイト


春の嵐

    先日3日日本全国で春の嵐が吹き荒れ

多くの被害が出てますね。前日TVで外出は控えてと珍しく言ってて

それでも散歩に出掛けて、被害に合われた方も多数居ました。

私は仕事でした・・・・・・・

一応雨にはあんまり濡れずに済みました^0^

でも残業2時間です^^:

新築現場で帰りは、風対策で足場のシートを確認でした・・・・

強風で足場が揺れてました~

各地で足場の倒壊事故もTVで見ました。

爆弾低気圧で各地で被害も出てますね。

帰宅は地下鉄でした。御堂筋線で中津で折り返し運転でした。

普通は千里中央までですが、淀川を通り行くのですが、淀川が鉄橋のために

強風を警戒した模様です。

地下鉄も一部地上を走る路線もあるので。

今日は疲れてるので休みました^^:

体が前みたいに調子がよくないから・・・・・・・・・

続けて仕事にも出れません><

直ぐに腰に負担が掛かります。椎間板ヘルニアだし。

痛み止め飲んでも気休めだし・・・・・

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルニア痛そうだね

ちゃんと病院行ってくださいね♪
お大事にね。

ピー子さん

こんばんわ~

堺の釣具メーカー シマノ で仕事してました。当日^^:

午後3時頃から雨が降り出し、風も出て来ました。

4時まで1階で工事をして、4時から地下で他の仕事を手伝い

その後風がひどくなり、台風養生の手伝いで、地下鉄の駅まで

送ってもらい、数分の遅れで帰宅できました^0^

年々腰に負担が来て、仕事にも出る気力が無くなります><

生活があるから頑張るけれど・・・・・・

ヘルニアだから辛いですビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

こんちわぁ~♪

ほんとに、交通網が、ストップで、たいへんな日でした。。。

私は、父のお家に宿泊だったので、徒歩で帰りましたが
父の姉である伯母は、JRが止まってしまって
いつもなら、夕方、帰るのに
お店を占めた後、2階の事務所に、1時間、待って
帰宅しました。
加古川から来てるので、2時間かかったようです。

旦那ちゃんは、振り替えの阪急電車に乗ったらしいですが
ものすごく、混んでて、疲れたって、言ってました。。。

話戻しますが、麗華さんと知り合ったころは
麗華さん、バリバリ働いておられたこと、思い出しました。
夜勤いったりされてましたよねぇ~確か。。。

今は、身体を休めなさいって、時期なんだと思います。
無理しないでね。

理沙さん

午前中行けたはず・・・・・

また寝てたのね><

雨風ひどくなったのは3時過ぎだし・・・・・・

暴走低気圧(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

大雨で大変

3日の日は予想もしない大雨と強風・・・・・
あたしは 運良く公休でしたが、お仕事の 人は大変みたいでしたね(/ω\)  用事があって出かけなきゃいけない 予定があったのに無理でした(-_-;)  最大瞬間風速の北陸の ほうでは45メートルとか。。。。   何人か亡くなってた人もいましたね~
天災なんで 訴えるところがないのが最悪です。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

