スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

   今日からもう5月ですね~

今月の誕生日は誰でしょう?

今日1日は桃ちゃんママさんの、★*゚ ゜ネ兄(*´v'人'v`*)誕生日゜゚*★

|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

それから≡・ェ・≡ライオンさんも今月誕生日です。

日にちは聞いてませんが^^:

一年も過ぎたら早いですね。この前までは寒いと言ってて

もう暑い、夏日だとか><

季節の感覚が狂います。

暦ではまだ春なのに・・・・・・・

春が短い><

季節感が狂い、体調もおかしくなる><

  世間ではGWですね。

私は何時もと代わらずのんびり部屋で過ごしてます。

出掛ける予定も無いから、外に出て暑さ、人込みも嫌いだし。

映画でも見て過ごします。

チャットしてても最近面白みが減りました。

新しい友達も、GWで出掛けてる模様だし・・・・・・・

古いお友達も滅多にPMも来ないし><

会話も減ったし。

楽しさも減りました・・・・・・・

  今月はつつじが綺麗ですね。地元長崎の西海橋のつつじを思い出します。

GWはつつじと、渦潮が見れて多くの観光客が来ます。

でも今年は天気が悪いみたいですね。

博多のどんたくも人手が減るのかな?

余裕があれば旅行もしたいけれど・・・・・・・

今は仕事も少ないから、余裕が出来ません。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

GWはのんびり過ごしました~

毎年ですが^^:

ピー子さんは何時も多忙だし><

遊んでもらえないビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

家の事で何時も多忙だし、夜はお酒で多忙・・……(-。-) ボソッ

もう少しお酒の時間減らして、メッセンジャーオン┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

おかずさん

GWの初めの予報は、曇り雨が多くて天気もおかしかったね・・・・・

後半は天気も多く暑くなり、ここ2日~3日は逆に寒くなったし><

気候はいい時期なのに、暦では夏だし><

今年も暑くなり、節電で苦しむのかな????

理沙さん

今月誕生日多い^^:

15日綾乃さん、24日? 3もですw

のんびり旅行に行きたいね><

ドジラの運転で行こう^0^

九州に^-^

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

沙羅ちゃん

名前忘れてるし^^:

GWみんな自宅に居たのかな?

人込みにもまれてたりして^^:

のんびり過ごしました^0^

すっかり~

GWは、普通に、仕事してました。
いつも休む曜日に、休むみたいな感じだったので
世間とは、違ってで、でも、旦那ちゃんは、世間どおりで。。。

だから、旦那ちゃんの実家にいる甥っ子と姪っ子が
1泊2日で、遊びに来ましたよぉ~(^^;

もうねぇ~私は、一日だけだったけど
旦那ちゃんは、二日間、一緒に行動してたから
疲れたようで。。。

ついに、二日前に、熱が出て。。。
会社、休んでしまって。。。

そんなわけで、私も、バタバタしてます><

GWでしたが

俺は普段の休日と同じく買い物行ったり部屋の掃除をしたり部屋に行ったりって感じでしたよ^^
いつもと変わらない休日でしたが雨降ったり暑かったりでまた暑い夏が近づいてきてるんだなーって感じるついこのごろw
腰痛も含めて体調には気を付けてくださいね♪

No title

GWは家でテレビみてチャットして、ゲームして、学校の勉強してるんだ
家族で近くの温泉いくぐらいかな
毎年恒例だから
ぜひ、北海道に遊びにきてね
これからは過ごしやすい季節になるしね

連休ですね

( ´д` )ママ…と ライオンの誕生日だったのね(-_-;)
そだよね~ のんびり旅行でも行きたいけど、なかなか連休
が取れないんで行けません゚(゚´Д`゚)゚
これからは ちょうどいい季節なので1度 行きたいです(・ω・`*)ネー

GWは

混むので出かけられません。

病気の発作が起きるしね。

ネットで映画を見ていたりします。

あとは家族の問題もあって。
なかなか夜ネットができません。

暑いので体調など崩されませんように。

ぜうすさん

誕生日でも歳をとるとね・・・・・・

20代までかな嬉しいのは^^:

つつじ、紫陽花の画像┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

最近画像アップも面倒で・・・・・

お誕生日おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

今日は 桃ちゃんのママの お誕生日だったんですね~ おめでとうございます。

ライオンさんも 今月お誕生日なのね~ 何歳になられるんかな~?
おめでとうございます。

俺もゴールデンウィークは バイトも入ってないんで 厳しいっす。自動車関連で働いているので休みが多くて小遣いも・・・・ない。 かなし~><。

つつじは今見ごろですね。 あ・・・今度ブログに つつじをアップしてみようかな・・暇だしね また近所のつつじ公園ですけどねw。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

