スポンサーサイト


USJに新テーマパーク

      5月10日に大阪のテーマパーク、USJに新しいエリアが作られると

正式に発表されました。

ハリーポッターのゾーンです。

本場のアメリカにはある模様です。

新設するゾーンは甲子園球場の2倍前後の模様です。

完成は2年後?

詳しくTVでは言わなくて^^:

これで多少は建築関係の仕事も増えるでしょう~

駐車場を取り壊して作るので、その工事が6月下旬頃かな?

今日の発表なので、着工は6月初め?

本格的に工事が始まるのは8月頃かな?

USJは仕事で一度行っただけです^^:

これで多くの職種の人達が、仕事が増えます。

大阪も少しは潤うかな?

  私も来週から、御堂筋にあるパルコに行く予定です。

会社の話では一応完成までと言われました。

職長として多くの人を使い、仕事の流れを考えたり、苦労も増えます・・・・・・

完成までは一年未満あるのかな?

詳しい話も聞いてないので・・・・・・

自分の眼で現場を見て、図面等を見て考えるつもりです。

まだ基礎工事が始まったばかりです。

元受が大林組です。

何処まで出来るか多少不安もあります。

中間管理職の立場になるから・・・・・・・・・

PCのオンしても早く寝るようになるかも・・・・・

まだ初めの方だから、残業が無いのが救いになるでしょう^^:

これから暑くなるし、睡眠を優先します。

テーマ : 知ってる?
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おかずさん

こんばんわ~

USJ行った事無い><

緊急工事で夜勤では一度だけ行きました^0^

勝った・・……(-。-) ボソッ

TDL無いし><

近くに住んでたけれど・・・・・・

今度通天閣行く予定ですw

過去に1度だけです^^:

近所だと滅多に行きません~≧(´▽`)≦アハハハ

ピー子さん

こんばんわ~

USJ敷地は広すぎですね^^:

今回は駐車場を壊して作る模様です。

何処がするのかな~多分鹿島建設かな?

作る時はJVで共同企業体で、鉱区ごとに作った模様です。

基本的に専門の業者あるので。

甲子園球場だと大林組だしね~

だからライトスタンドに大林組の看板ありますよ~

球状の看板にはスポンサーの宣伝も兼ねてるしね^^:

蒼さん

そうだよね~ミリ単位の世界だし、基本ゼネコンの監督さんは

私達に言わせれば、小間使いですw

偉そうに言っても、基本私達が協力して、はじめて現場を覚えるし

所詮は素人同然者多いから、現場で監督さんが職人さんに

怒られるのもたまに見ます^^:

ありがとう^0^頑張ります~

理沙さん

TVは私が言って見たくせに・・……(-。-) ボソッ

本当はもう一つ、万博公園近所に、別の映画会社が

テーマパーク作る話があったのに、どうなったかは不明です。

箱物は9割潰れてるし><

日本人には不向きなのかも?

日本人は飽き性だしね^^:

忙しくなるのねー

無理して身体壊さないようにねー♪

USJ行ったことないけどいつか行ってみるかな^^

USJ~

ハリポタは、実は見たことがなくて~
兄貴に、DVDを無理矢理、渡されたけど
なんかね~興味が湧かず、見ずです(^^;

でも、テーマパークは、大好きだから、また、いつか
行けるなら、行ってみたいなぁ~

で、甲子園の2倍って、まだ、どんどん大きく出来るくらい
敷地があるのね。。。

父も

工事関係者だったので、
現場監督とよく喧嘩したそうです。
「前の日に1mmと言ったのに翌日に1.5mmになった」とか
サッシなので細かかったです。
監督を追いかけて現場を走り回った事もあったとか。

中間管理職は大変です。
ふぁいと~。

ハリーポッター

今日ニュース見てました。24年オープンらしいですね♪
総工費460億円って 想像つきません(;´Д`)
心斎橋パルコって以前から あるけど改修工事なのかな?
職長って 結構大変って聞くけど、頑張ってね(^0_0^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

