スポンサーサイト


六月ジューブライド

   六月になりました^^:

先月は更新少なくて、誰か更新しろと騒いでましたw

今月の誕生日のお友達は、理沙さんです~

16日ですw

理沙さんは一番別名が多いです^0^

怪獣ドジラ、エロナス、名付け親ですが≧(´▽`)≦アハハハ

怪獣は自分で言ってました。

ちなみに妹がミニラ、その子供姪4歳はチビラです^0^

ドジラはドジが多くて付けました^0^

外付けHDDのファイルを、アインストールして泣いてましたw

PC関係は意外と苦手な模様ですw

私でも意外とPC知りませんよ~

何時もオンしてくれる、友録に聞いてます。

今は聞くのは減りましたが、それでも年に数回は聞きます。

一度覚えても使わないと忘れます^^;

     最近仕事で多忙?疲れて早く寝てますw

ご飯も夜は簡単な物です。

疲れて食欲がありません。

朝、昼は現場の前?横の松屋で食べてます。

会社の弁当持って来てくれないしw

食べ飽きてますがw

最近はなるべく果物を食べる様にしてますよ^0^

最近はカットスイカです^0^

果物、お寿司は好物だしね^-^

差し入れ大歓迎ですよ~

最近差し入れ届かないビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!


    追記

6月22日ピー子さんの誕生日です^^:

メッセンジャーオン出さないから忘れてました^0^

誕生日リストで記事でも書くかな・・……(-。-) ボソッ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カークさん

初夏ですw

果物┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

かしわ届かない・・……(-。-) ボソッ

コーチンでいいからね^0^

法事か~暑くて大変だけれど頑張れ:(☆`・v・^★)9゛ヵ〃冫ハ〃レ

うん?誕生日? しょかしょか 初夏

あっという間にもう6月なんですね~。やたら早く感じます。

こんな調子で年末を迎えそうですな~。6月 誕生日の方、結構多いんですね~。心が生まれた日と言うことで、気持ちを新たに って思います。

私にとって6月は大事な月なんです。今年、亡き母の七回忌になります。今月、法事です^^;

おかずさん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

おかずも私が付けた愛称ですw

かずID多いしね(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ

暑さ(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

今年も暑さに苦しむのかな・・……(-。-) ボソッ

理沙さん

誕生日忘れたい歳ですw

ドラム缶はたぼーうが言うだけですw

愛称があるのは人気者だけですよ^0^

何時もヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

もう6月だねー

もー年の真ん中かー早いねー。
エロナス、ぴー子さん今月お誕生月なのね♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
俺も一応、6月ですが・・……(-。-) ボソッ
白猫さんはじめみなさん暑さでバテないよう身体に気を付けてくださいね^^

お誕生日

自分の誕生日 すっかり忘れてましたヾ(〃≧З≦)〃
歳を撮るのは 嫌だな~ーー: ドジラや 怪獣や ドラム缶って言う
あだ名がありますが、いつのまにか常連も その名前で通用する
ようになってしまいました>< アッー!  エロナスってあだ名も
ありました(^ム^)

ピー子さん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

忘れてました^0^

追記しましたわ≧(´▽`)≦アハハハ

まだ~

お誕生日の人~~まだ、いるよぉ~

忘れてないはずだから、書き忘れかなぁ~(^^;

蒼さん

こんばんわ~

XPでもウィンドーズ7は載せれない機種多いですよ^^:

スペックも違うから><

年式等も関係するので確認してね~

私も仕事で疲れ、メッセンジャーのオン減らしてます。

姉の送って来た

ノートPCがXPなので7を入れたいと思ったのですが。
値段が高くて悩んでいます・・・・。

ノートの方にまだメッセを入れていないので
ログイン出来なくて・・・・・。

体も大変なのに毎日頑張って。偉いね。
尊敬します。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

