スポンサーサイト


仕事

     先月17日から心斎橋パルコの新築工事の担当w

今の会社と付き合いはじめて、一年二ヶ月になります。

結構可愛がってもらい、自分の担当現場をもらいました^^:

今の時期は普通仕事が少なく、私みたいにフリーには仕事が少ないです。

今回は今までの実績?それで担当を任されました。

会社には古い人も多く居ますが、はっきり言ってただ居るだけです。

居ても居なくてもいい人が多すぎです><

小さな現場ですがw

地下3階、地上4階建てです。

御堂筋側で、心斎橋商店街に一応面してます。

だから多くの規制もあります。火曜、金曜は朝から15分程ですが、周りの

清掃してます^^:

先日会社の後輩、年上の人と何時もの飲み会でした~

焼肉食べて居酒屋です。

その間仕事の(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…ばかり><

何時もの事ですが≧(´▽`)≦アハハハ

私に何時も話します^^;

適当に聞き流しますが^0^

多分今週の土曜日もまた付き合いで飲み会ですw

一応お寿司食べに行き、その後スナックに行く予定?

好きなもの食べれるから、まぁいいか^0^

私が兄貴みたいに思う人ですw

  昨日も居酒屋でカラオケ歌いました^-^

カラオケは好きですw

でも中国人のお店で、3人居るのですが、3人とも歌が下手です^^:

そのてん、前にも書きましたが、居酒屋えいちゃんのママは歌上手いです。

私が褒めるのは少ないですw

歌上手い人は、耳がいいと思います。

耳が音感覚えてるから^0^

私は色々歌えますが、やはり聞いた事がある曲は自信はあります。

初めての曲でも、耳で音感つかまえるし^-^

ただキーがつかみにくい時もあるので、自分でキーをコントロールして、音声を

変えますよ~

電モクでキーコントロール出来るけれどw

原曲大事にしたいから^0^

でも上手く出せない時も多い^^:

歌も歌わないと、原曲忘れますw

新しい曲も覚えたいですが^^:

聴かないから覚えません≧(´▽`)≦アハハハ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

詩吟昔数回参加した記憶が≧(´▽`)≦アハハハ

カラオケ行きたいね><

タイミング合えばいいのにね^0^

おはようございます。。。

電車の中から、書き込みできたらって
いつも思いながら。。。


ところで、カラオケ。。。
もう、長いこと、行ってないです。。。

昨日、詩吟の先生がやってきて、マイクを持つ力の話してました。。。

で、マイクつながりで、カラオケ行きたくなった次第です。。。

カークさん

仕事がある分幸福であり、責任者は地獄です・・……(-。-) ボソッ

仕事の流れも考え、仕事をしない、人間をどう使うか・・・・・

残業はしたくない人ばかりだし。

使うのも苦労が多いです。

元受からも苦情も来るから・・・・・・

これからは暑くなるし、睡眠優先します^0^

蒼さん

お寿司は今週の予定です^^:

焼肉でした^0^

焼肉は一月振りでした~

お寿司は3ヶ月振りかな?

キーは2オクターブまでは出せるかもw

でも練習してないし、今はそこまで出せないかも・・・・・

になちゃん

初めてのコメントだね。

一番新しい猫ファミリーだしね。

歌は子供時代賛美歌を歌ってたし、バンドもしてたから

古いお友達は知ってますよw

お疲れの一杯?一曲?

お仕事お疲れ様です~。仕事は仕事として受注出来るのは良いかなと。まあ、愚痴も出るのはわかります~。

うんうん、食べて飲んで、歌って発散。これ、健康的だと思いますよ~~。笑

無理は禁物なので、睡眠はたくさん取って下さいね~^^

お寿司

良かったねww
食べたいってずっと言っていたもんね。
食べれて良かったww

歌は難しいよ~。
私はアルトなので、キーが高いと歌えません。
原曲で歌えるのが凄いです。

No title

麗華さん、歌うまいんだ。

一回、聞きたいな^^

おかずさん

飲みすぎませんw

滅多に飲まないから^0^

飲んで遅刻なんてありえません・・……(-。-) ボソッ

自覚無いから遅刻する・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お付き合いも大事だからね♪

今週はお寿司なのね^^
美味しいもの食べて楽しんでね♪
呑み過ぎにはご注意。(エロナスじゃないから大丈夫だと思うが^^)
今週も頑張りましょう♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

