スポンサーサイト


ジョンさん お誕生日おめでとう^0^

  今日27日はお友達の ジョンさんの お誕生日です^-^

2851235.jpg


元々は奈央ちゃんの追っかけでしたw

知り合って今月で、1年7ヶ月です^-^

毎回何かと助けてもらって居ます。

私のPCの、相談役ですw

私がPCの事を覚えたのも、ジョンさんのお陰です^0^

今回のブログも、ジョンさんに頼みました^^:

私はネットカフェからのログインなので、みんなにカードを書いたりで、時間的に余裕もなくて^^:

前回は自分で、ブログも登録したりしてやったのですが、元々私がこのFC2ブログを、お友達に紹介して、

身内の何人かは、FC2でブログを書いてますw

  27日24時ごろ大阪は、初雪?私は今年の冬の初雪ですw

かなり寒くて、ブルブル震えてました><

マリアは誰かに飼われてるかな?

今年のクリスマスは一人寂しいクリスマスでした・・・・

去年はマリアとショートケーキを食べてたのに・・・・

何をするにもマリアのことを考えてしまいます。

  来月3日はお友達のあいさんの お誕生日です。

もう会えないのかな~

何時も笑わせてくれてたのに><

元気にしてるの?

るあんさんも元気にしてるのかな?

お父さんの病気で実家の福島に帰り、ネットが出来ない地域で暮らすと聞いたけれど・・・

携帯も圏外になる僻地らしいい・・・・

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ジョンさん

おはよう~

今月の誕生日3人か~

まだ誕生日知らないお友達も居ますw

嬉しくない歳になって来た><

怪獣いい子にしてるかな?

ピーちゃん

おはよう^0^

出掛けてたのねw

デートだったのかな?

毎回多忙だね^^:

私は暇だよw

年末年始寒いみたいね><

たーぼう

おはよう^0^

ありがとうw

いっぱい書き込んでね^0^

みなさん、ありがとう

また、ひとつ歳をとってしまいましたwww

今年は、みんないろいろとあったけど

来年はみんな、いい年になるといいね、すこしづつでも

マリア元気にしてると思うよ(可愛いマリアだし)

寒くなるので、風邪ひかないようにね

オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

復活♪ ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今朝はPMヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

おおおおお 再開( *・ノω・)オメメデトウ♪

再開 再開 ( *・ノω・)オメメデトウ♪
正直 寂しかった けど けど たまに オンしたので 生存確認は 出来たので 良かった (;゚(エ)゚) アセアセアセ(。_。;)アセ
気楽に 気楽に 更新のほど よろしくお願いしますo(_ _*)o ペコリ

奈央ちゃん

おはよう^0^  わははははは~

元は奈央ちゃんのお陰だし^-^

付き合い大事だよね~

寂しいクリスマスだったね^^:

寒かったw

奈央ちゃんが寝てたからPMしなかったw

オンの時はブログ書いたり、訪問してたの。

終わってみたら、アイドル10分くらいだったの^^:

2月に入るのか~辛いね><

クリスマスは寝るのが1番

やっと終わったクリスマス

来年も一人で迎えるのかな

公開の場で追っかけなんて言わないでよ

奈央のファンがいるなんて信じられないわ

お給料は2月にならないと貰えないから

それまでは貧乏生活です

雪なんて降ってたの 全然気づかなかったけど

お友達が減っていくのは寂しいわね

がじさん

ありがとう^-^

朝早いね^^:

寒いから体気を付けてね^0^

No title

再開^^おめでとうございます、ジョンさん誕生日おめでとうございます^^
エロ親父のがじです^^イヒッ、マリア^^可愛がられとるけんねぇ^^大丈夫よぉ、白猫さんも風邪引かんようにしんさいよ、又みしてもらうけんねぇ、
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

