スポンサーサイト


生活

   マリアと別れてまもなく4ヶ月になります。

元気にしてるかな~

私の生活環境も変わり、ある面お酒を飲む機会が増えてる。

普段は飲みません^^:

別にお酒が好きでもないし、雰囲気か好きなだけヾ(@°▽°@)ノあはは…

元々カラオケが好きなだけです^-^

確かにお酒は飲んでます。

それでもお酒の量は水割り5~6杯かな?

元々本気で飲むならば、ボトル1本は飲めますがヾ(@°▽°@)ノあはは…

滅多に飲みませんw

ただ最近寂しさが強いから、お酒を飲んでるのかも????

さっきも外で、猫の集会の声が聞こえました。

猫も話せば、答えてくれます。

特に飼い猫は^-^

何時もそばにマリアが居てくれたから、私は病気にならずに済んだ。

今回のブログにも、ユーチューブ載せたマリアを載せてます^0^

私のせいでマリアを不幸にしてしまった><

今この記事を書きながら、涙が止まらない・・・・・・

私には大事な家族でした。

元気にしてるかな~

今の私には何も、自信すらない・・・・・・

必死に生きてるけれど、人生で今が一番辛い時期です。

過去にも大きい出来事があった。

まして怪獣マリアの名前は、娘のマリアの名前です。

生きてたら今年17歳です。

色んな思いがあります。

毎年命日の4月25日は辛い・・・・亡くなった次の日に生まれた。

26日の朝5時半頃、初代マリアが生まれたし。

そんな経過で、2代目マリアを、生後2ヶ月前後に保護して、暮らしてきました。

それで別れだから、余計に辛い、チャットも、マリアはしてましたw

古いお友達は知ってますw

意味不明の発言してました^^:

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

たかみさん

コメントが飛んでた^^:

マリアの場合特別に公開してましたw

体の両サイドに ○の模様があったので^0^

変わった子でした^^:

カークさん

こんばんは~

多分カークがマリア一番見てますw

あの○独特だったね^^:

元気にしてるといいけれど><

怪獣に会いたい・・・・・

ハテハテ?

う~ん、マリアどうしているだろうね~。未だに丸まった時の、○姿が目に浮かびます。可愛かったよね。麗ちゃんにしたら、なおさらそう思うでしょうけどね。あの意味不明の、タイピングが懐かしい^^:

まあ、元気にしていることを願っているしか仕方ないですよ。

麗ちゃんも色々、私以上に苦労しているようですね。めげないで、前向きに生きていかないとね? ファイト~!

ピー子さん

おはよう^0^

ありがとうです^-^

体は限界かな><

おかしくなってる・・・・

もう歳かもしれません^^:

元気もなくなってきてますw

薬一部解禁にまたなりましたね^0^

いい薬探します^-^

たかみさん

おはよう^0^

ありがとう^@^

寒いね><右手がおかしくなってる・・・・・

箸がうまく握れない・・・・

痺れもあるし・・・・

体がおかしくなってるのかな・・・・・

うんうん(^^)

色々思い出します。。。

怪獣のマリアちゃんと別れて、もう三ヶ月になるのねぇ~

麗華さん、無理しないことです。。。
のんびり立ち止まることも、良いことだと思います。

私も、超マイペースで、過ごしてます。。。
でないと、壊れます><

がんばっていきまっしょい^^

いろいろあるな~~
いい時も悪い時も、、、結局帳尻あうんやとおもうけど、、

がんばれ~~って言葉は好きじゃない。一方的で。
だから、頑張っていきまっしょい!おいらも、頑張るからさ^^

でも、頑張りすぎたら病気になるから、、適当にやっていこう!

お~~フレンズ^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

