

ブログ

    スカイマークの記事は他の方も書かれてますねw

国内の事だから、ただ人それぞれで捕らえ方も違います。

確かに海外の格安航空では当たり前かも?

でも日本だし、自分の会社の苦情を、公共機関に無断で尻拭いさせるなど

問題外でしょう。

先日スカイマークも修正した模様ですが、

日本人相手にするのに、余りにも人を馬鹿にしてます。

格安=信頼では?

信頼が出来て初めてお客さんも安心して、搭乗出来るのでは?

ましてパイロットが管制官の指示を無視するなど・・・・・・・・

責任の無さを感じるのは私だけでしょうか?

事故が起きないと誰も分からない?????

格安航空のライバルは高速バスと言われてます。

4月の終わり頃の事故で、高速バスの人気も多少落ちてる模様。

バス事故も目立ちましたね。

車の事故も、大阪では続きました。

福島区、中央区、どちらも違法ドラックです。

心斎橋商店街の暴走でした。

最近私も、御堂筋線で通勤、心斎橋商店街が通勤ルートです。

特に朝は業者の車が心斎橋大丸前に止まり、ゴミ収集車もよく通ります。

昨年ミナミで、ゴミ収集車に巻き込まれ事故もありました。

事故は怖い><

一応気をつけてますが。

皆さんも事故には気をつけてください。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

車の事故多いですね。

私も大事故起したし><

明日はわが身かも・・・・・

公共機関も安心できない時代になりましたね・・・・・

事故は。。。

トータル的、確率的には
車の事故で、亡くなる方が、一番多いんですよね。。。

って、電車や、飛行機、船の事故がたびたび起こったら
もっと、怖いけど。。

カークさん

何処でもコスト削減だけれどね、余りにも馬鹿にした手抜き

基本を忘れてるのかも。

安全は簡単ではない

確かに、コストを考えると色々な面で省くこともあるだろうけど、事故を起こしたら一発で破綻でしょうね^^;
安全には、十分な対応対処して欲しいと思います。

苦情は自分の会社の鏡だと思わないとね?

ドジラさんw

名前忘れてるし理沙~

普通クッキー残るのに、悪さしたのね・・……(-。-) ボソッ

脱法ハーブ大阪日本橋店多いね。

違法でも成分を入れ替えて販売だしね。

いたちごっこです><

No title

脱法ハーブを吸っての事故が 最近多いですね~
大阪の事故も 確か脱法ハーブを吸っての 運転で事故った模様です。  違法と判っていて 売るほうも売るほうですが、買うほうも
子供ではないんだから、それ位は判るはず☆
もう少し考えて行動してほしいものです。。

蒼さん

こんばんわ~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

事故は怖い><

過去に大事故起した経験もあるし・・・・・・

お兄さんも苦労ですね。

事故は一人だけでは済まないもの多いしね

相手の家族もあるし、飛行機事故は99パーセント大事故に繋がるし

事故だけは起したくないものです。

事故は怖い。

麗華さんもくれぐれもお気をつけて下さいね。

石川県にいる義兄も長距離のトラック運転手です。
他の仕事をしていたのですが。
重労働だったのか、家に来て酔っ払ったはずみで
会社に電話しちゃって退社しちゃって・・・・・。

年も年だし職が無くて。
やっと見つかった仕事です。

事故には気をつけて欲しいです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

