スポンサーサイト


通り魔殺人

     先日10日 大阪市心斎橋商店街近くで、通り魔殺人がありました。

私は大丸心斎橋店横の、心斎橋パルコの新築工事に行ってます。

先日は工事が休みで、夜のニュースで事件を知りました。

工事現場からわずか150メートル前後です。

今朝も朝礼で前日の事件の話が出ました。

先週はドラックで、幻覚を見て心斎橋商店街を暴走したばかりです。

治安が悪くなったのかな?

自殺志願者が死に切れなくて、事件を起した模様です。

2人殺したので無期懲役以上、死刑しかありません。

一応2人殺してるので、死刑でしょう。

日本では普通1人以上殺せば死刑です。

今回は被害者の方は、何の落ち度もないし、必要以上に刺してるので、求刑死刑

判決死刑だと思われます。

これから警察は事件の真相解明で、12日には起訴、弁護士が付いて

早くて裁判は8月初旬で、精神鑑定申し立てをして、1年前後裁判があり、

判決は早くて来年の秋頃かな?

被害者のご冥福心よりお悔やみ申し上げます。


    予定外の記事でした。


  先日10日にブログが 9万ヒットしましたペコリ(o_ _)o)

気まぐれ更新で、どうなるかと心配してましたが、お陰様で無事にブログも

訪問が増えてます。

新しい人のコメントがありませんが^^:

訪問は確実に増えてます。

これも皆さんのお陰です。(人-)謝謝(-人)謝謝

まだ更新は未定ですが、これからも励みに頑張ります。

訪問してくれる常連さんヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

あれは自殺未遂?

疑問符が多い事件です。

包丁が約8000¥くらいです大丸で。

前の日は大阪観光だし。

自分で知人の家を勝手に出てるし。

覚せい剤の影響だと思われます。

迷惑な事件でした。。。

自殺できず、だからって
死刑になる為に、人を刺すなんて。。。

ほんとに、ありえない。。。

なんで、そんなに、腐ってしまったんだろう。。。

Queen Sashaさん

コメントヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

お陰様で9万HITOしました。

大阪最近物騒です><

その後阿倍野区で、路上で人質を取り、怪我をさせる事件もありました。

それも徒歩20分前後の距離です><

さっきニュースでも、大阪は今治安の問題があり、市長に対して

早く平安な日になるようにしてと投稿がありました。

ともちゃん

コメントヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

お陰様で9万HITしました~

去年は、寮に居てワードで記事を毎日書いて

6月は30日連続投稿したようなw

最近は疲れてコメントも遅れがちです^^:

No title

え~そんなに近い所で通り魔殺人ですかっ!
本当に最近の日本はどうなっちゃっているんでしょうね・・・
怖いですね。
麗華さんも気をつけて下さいね。

おお~!9万ヒットおめでとうございま~す!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
9万ヒット
もう!9万件Hitなんてスゴイですね

それから最近おかしな事件が多いですね
だんだん人が狂いはじめているのかな?
世の中がおかしな方向に進んでいるようにおもえます。

もっと明るい話題がニュースでたくさん流れる時代が来てくれるといいですね\(o⌒∇⌒o)/

蒼さん

認証ミスか~

たまにありますね・・・・・

FC2の問題点かも^^:

ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

これも蒼さんを初め、常連さんのお陰ですペコリ(o_ _)o))

たまたまだしねあの殺人事件・・・・

翌日は人も普通に歩いてたし、メインよりは少し離れてるから^0^

あれ?

何度か書き込みをさせていただいているのですが。
承認されません・・・・・。
何故。
9万ヒットおめでとうございます。

事件近所だったのですね。
ご無事で何よりです。
しかし怖いですね。

になちゃん

ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

2回目のコメントですw

今回が前よりいいけれどね^-^

友達がいいからねw

自分でお部屋したら、ブログ宣伝もしてるから・・……(-。-) ボソッ

これからもコメント┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

初コメント

9万って、すごいですね!

おめでとうございます。

悲しい事件、事故って続きますよね。

それも心斎橋、大阪に住んでるので悲しさ倍増です。

もう、こんな事故おきませんように。

おかずさん

何時も訪問【*´vωv`】o/~。゚+.тнайк чоц♪

チャットしてるしね、訪問が多いのは、自分の部屋で宣伝しまくり・・……(-。-) ボソッ

リンクブログ訪問┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

事故嫌いです。

暗い話題が大阪多すぎです><

桃ママ~

ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

最近身体が疲れてオンしてない日が多いかも~

先週今年2回目の熱中症になりました。

今週木曜、金曜も多忙で危険かも><

理沙さん

やはりドジだね^0^

一つの記事で読んでない証拠です≧(´▽`)≦アハハハ

ブログで9万は大きいよ^^:


一年半で、前のブログはカウンター付けて一年未満で

33万ヒットしたけれどね^^:

今回のブログは本当にブログだけだからw

ブログは気まぐれ更新ですよ~・・……(-。-) ボソッ

理沙さん

大阪もまた最近治安が悪くなってる?

脱法ハーブで、車の暴走2件だし、京都の事故は多分

10年以下でしょう。未成年だし、真面目にしてたら多分5~6年で

出て来ます。

民事が長く掛かるね。

多分4~5年かも?

無免許幇助だから、共犯関係者の共同責任だから

支払いは早いと思います。

9万HITおめでとう♪

新しい人のコメもっと増えると良いですね♪それにしても9万ヒットなんてこれも白猫さんの人柄のたまものですね^^

心斎橋の通り魔事件俺もニュースで観たけど犯人の奴最低な野郎ですね!
自分で死ねないからって死刑にしてもらう為に見ず知らずの他人を二人も殺戮したなんて身勝手過ぎます。
被害に遭われた方お二人にはまだやりたかった事とか色々有っただろうに。。。ご冥福をお祈りします。
このニュースを見た時、池田小の事件を思い出しました。
あれも悲惨な事件でしたよね。身勝手な犯人に同情の余地無しって感じです。

おめでとうございます

まぁ~ 
9万ヒットって凄いですわね
これからも更新して麗華さんらしいブログを続けて下さいね
「コメントしない常連でした」

No title

姉ちゃんの ブログ 9万ヒット オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
9万ヒットと 言われても あたしには 頭にピンときません><
更新は 小まめに (^人^)お願いしますよ^0^
楽しみにして いつも待って居るので、o-(・∀´・)ヨロスィク♫

No title

最近大阪市内で 車に関する事故が 多発しています。
ほとんどの事故が 今話題にんっている 脱法ハーブを使用しての
事件が多いですね~  1人殺したら 無機懲役になるのかな?
以前京都の事件でも (σ;*Д*)σ死刑!や 無機懲役には
ならないみたいです。  いずれにせよ 被害者の 家族にとっては
無機であろうが 死刑であろうが 居た堪れない心境だと思います。
被害者の方 及び ご家族の方には 心より お悔やみ申し上げます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

