スポンサーサイト


(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)

    今日16日は怪獣ドジラ事 理沙さんの誕生日ですよ^0^

(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

100歳か・・……(-。-) ボソッ

今晩彼氏泥棒猫とホテルか~

      今日は休み取りました^0^

疲れてるし、昨日は1時間早出もしたし、雨の予報だし・・・・・・・

濡れてまで仕事する気はないから><

ただでさえ地下三階の昇り降りでも苦労なのに、一日に下手をすると20回前後

昇り降りする時もあります。

先週は今年2回目の熱中症になりました><

今週はならずに済みましたが。

今年も私には悪夢の時期です><

ビタミン補給しないと^0^

今カットスイカ食べてますよ~

スイカ今年もう1個分くらい食べたかも≧(´▽`)≦アハハハ

スイカは熊本植木スイカです^-^

前にもブログに書きましたw熊本県で有名な植木スイカ。

まで時期的にハウス物ですが、美味しいです^0^

一口サイズにカットしてるので、食べやすいです。

この前までは10個ほどで120¥

昨日買ったら100¥でした。

今も食べながら書いてますよ~

4個買って来て残り1個><

今日食べたいけれど・・・・・・・雨かな~

買い物行きたくないな~濡れるのは嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚)・゚・三・゚・(゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌

果物の差し入れ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

テーマ : 知ってる?
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

明日(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)ですね~

19日富山の薬売り  かずきさんの誕生日でしたw

しっかり忘れてましたよ^0^

スカイプで表示出て思い出しましたw

メッセンジャーオンしないから~

明日は~

理沙さん~お誕生日、おめでとうございます。

そして、今日は、高校からの友達のうめきちちゃんのお誕生日。。。

で、明日は、私の誕生日~

でも、だんだん、年齢、カウントしたくなくなってきました><

蒼さん

ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

水分補給はだいじですね~

こまめに飲むけれど・・・・・・

仕事次第で飲みにくい時もあるの><

なるべく飲むようにしてるけれどね。

カークさん

相変わらず遅い時間のオン多いねw

昼間のお部屋してる?

昼間タイミング合えば、理沙ちゃん行くかもw

昼間暑い><

ゼウスさん

まだ100歳ですw

怪獣は長生きだし・・……(-。-) ボソッ

真面目にブログ更新┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

現場仕事は

体力勝負ですものね。

私も天ぷらを大量に揚げていた時に、クラクラ来た事があります。

窓も無い工場だったので、凍った麦茶を作って
冷凍室で凍らせたのがお昼にはぬるま湯になっていました。

体壊すよ~。
気をつけて~~。

ハッピ~バ~スディ~♪

そっかそっか、理沙さん 誕生日だったんだね~。遅ればせながら~ ハッピ~バ~スディ~♪ ♫

心が生まれた大事な日ですね。きっと、たくさんの方からお祝いの言葉をもらったことでしょう~^^

麗ちゃん、水分補給は大事だね~ 私も運動やっているからよくわかる~。今夜は蒸し暑くて、柔道やっていても大変でした^^:

理沙さん お誕生日おめでとうございます

まだ100歳なんですね~~  ぇ? んなわけないよねw

まぁ なには ともあれ お誕生日おめでとぅございます( ・∀・ノノ゙☆パチパチ。  (実は何歳なんだろう?・・・・ぼそっ)

熱中症対策で 水分補給は大事ですね。前の会社では 塩飴とか置い
てたんだけど それだけじゃーね・・・。でも作業員が多くて すぐになくなっちゃいましたけどねw

蒼さん

コメントヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

お陰様で^0^

熱中症は癖になります><

一応アクエリアスを飲んでますよ^0^

近所に自販機あるから~

他のスポーツドリンク無くてw

首から体に来ます。

直ぐに指にきます><

今日も少しなりかけました。

瞬間で汗を大量にかいたし><

何処まで体が持つか不安です・・・・・・・

理沙さん

お祝いメッセージ届いてよかったね^0^

私は最近疲れて早く寝るしねw

タイミング合わないと、PMすら出来ません≧(´▽`)≦アハハハ

リンクブログも訪問┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

泥棒猫(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

おかずさん

こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

誕生日前日焼肉だったらしいw

うらやましいね~

今月お寿司食べに行けるかな?

先月キャンセルだったし><

今週もまたスイカ食べたいな~

スイカは室町時代に日本に渡来した模様。

熱中症には

本当に気をつけて!!
体を大切にして下さい。

理沙さん、この場を借りまして。
お誕生日おめでとうございますww

スポーツドリンクもいいらしいですね。
お仕事ご苦労さまです。

aアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

お友達から お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースの コメント沢山頂きました (*´∀`*) とっても (((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです♫
あたしみたいな 人間でも こうやって祝ってくれる人が居るのね(^^♪
姉ちゃんは 最近お仕事ずっと行っているので、すれ違いが多いです(ノ_・。)クスン  お友達の皆さん これからも ヽ(○´3`)´3`)ノヨロシクお願いしますね (^ε^)-☆!!

祝♪エロナスのお誕生日♪

白猫さんの妹分のエロナスこと理沙のお誕生日になりましたねー♪
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
今夜は泥棒猫と肉を食いまくって精力付けて一晩中あんな事やこんな事をしまくりなのかな?羨ましいw
なにはともあれ理沙にとって素晴らしい誕生日になると良いですね♪

白猫さん熱射病に2回もなったのか?これから夏本番になるしちゃんと水分補給&睡眠を摂って身体に気をつけてね♪
スイカ良いなー♪俺も好き^^
知ってると思うけどスイカって実は果物じゃなくて野菜なんだよねー♪
どうでもいい話で(´・д・`)ゞスマン。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

