スポンサーサイト


誕生日

  今日30日は、お友達のおかずさん事かずさんの誕生日です。

スカイプで知りました・・……(-。-) ボソッ

普通はヤフーのPF<プロフィール>に書いてるのですが・・・・

取りあえず|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

年齢不詳です・・・・

50歳にしとこう^0^

適当に・・……(-。-) ボソッ

誕生日|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

今月誕生日は3人?だった?

忘れました~≧(´▽`)≦アハハハ

明日また記事更新します~

寝れなくて更新です><

後4時間も寝れない・・・・・・

暑さで睡眠不足答える><

(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O

テーマ : 知ってる?
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

になちゃん

ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

自称でしょう^0^

本当は50歳超えてる・・……(-。-) ボソッ

私よりPC音痴だし≧(´▽`)≦アハハハ

蒼さん

何時も心配してくれてヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

大阪もついに30度を超える日々の始まりです><

短時間で汗をかく私には辛い時期です><

睡眠不足は答えます。

理沙さん

42歳か~

今月(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)知らないw

記憶にございませんo(*^▽^*)oあはっ♪

おかずさん

60の間違いでしょう^0^

スカイプで(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)知ったし><

PFに書いときなさい^0^

来年はもう忘れてますよ≧(´▽`)≦アハハハ

No title

カズさん、誕生日おめでとう!
自称41歳だよ・・……(-。-) ボソッ

暑さと寝不足

大丈夫ですか? 

秋田も30度超えてます。

ゆっくり休んで下さいね。

500歳w

今月は 誕生日 ピーコさんに かずに あたしでしたねw
かずは 確か42歳に なったのかな?
7月は誰の 誕生日なのでしょう?
かずとも知り合ってもう3年過ぎて ずっと前から彼女作れって
言ってるけど、チャットばっかしてて 作る気(ヾノ・∀・`)ナイみたい
早くいい人見つけてね━━━━!!

あんがとヾ(*'∀`*)ノ

また1つ年とってしまいましたw
因みに50じゃないですよー♪アラフォーですので^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

