スポンサーサイト


七月

   7月になりましたね~

今年ももう残り半年を切りました><

一年ももう残り半年・・・・・・過ぎてしまえば早い^^:

今月の(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)記憶にありませんよw

メッセンジャーオンしてないと、誕生日も記憶に残りません。

先日西成で、車の暴走がありましたね。

その日の夕方のニュースで見ました。

知り合いのお店の看板もやられてました。

土曜日の夜お店に行ったのですが、閉店してました。

あの暴走事故は、私の行きつけのお店の先にある、駐車場から出たと思って

ました。

TVではあの狭い道を2~3週暴走してた?

道幅狭いところで180センチ前後だったのでは?

西成は日本で一番治安の悪い場所です。

暴動があったり、喧嘩は日常茶飯事だし・・・・・・

食べ物屋も多く、朝早くから飲み屋さんも開店してます。

お酒の自販機も何故か朝4時半には、販売開始されてるし・・・・・

ホテルも安いのが多く、外国人も多く来てます。

モーニングも350¥

名古屋みたいに、多くはありませんが^^:

立ち飲み屋さんも多いです。

朝10時頃には、新世界界隈の立飲み屋さんは多くの人が居ますよ^^:

平日でも多いです。

4910056250822.jpg   

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

になちゃん

お帰り~

難波の合法ハーブ(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

普通合法と書いてるのはおかしいから><

ブログ頑張るねw

拍手も毎日押してね・・……(-。-) ボソッ

No title

最近、大阪の事故、事件目立ちますね・・・・
なんばで、普通に合法ハーブの看板見てたし。
嫌ですね。

忙しいと思うけど、ブログも頑張って下さい。

蒼さん

こんばんわ~

薬物路上販売してますw

日本で一番治安が悪く、浮浪者の多い地区ですw

場所にもよりますが^^:

ホームレスも多く、路上生活者も多いですよ^^:

おかずさん

こんばんわ~

もう残り半年切りました~

彼女出来た?

ドジラが心配してますよw

地獄の夏です><

毎日汗で苦労です><

理沙さん

こんばんわ~やはり薬物か~

あの近所多いし・・・・・

ミニラは天下茶屋でしw

新世界浪速区だし・・……(-。-) ボソッ

ドジラ行くのは、スロ&串カツですw

7月ですね。

先日の車の暴走騒ぎは、やっぱり薬をやっていた人だったようで。

売る方も売る方だが。
買う方も買う方。
何軒も事故や事件が起きているのに
自分だけは大丈夫だと思ってしまう浅はかさ。

治安悪いんですか??
怖いですね。
気を付けて下さいね。

早いねー

1年の半分もうすぎちゃったのねー。
これからどんどん暑くなるし日差しが強くなるので白猫さんをはじめみなさん熱中症、日射病等に気を付けてこまめに水分補給しましょうね♪
最近、車の暴走事故って多いよねー
普通に歩道を歩いていても事故に巻き込まれるようなご時世だから怖いものです。

西成

先日の西成の暴走は、凄かったですね~
犯人は覚せい剤を 使用しての運転だったらしいですね。
あたしの妹ミニラも、西成に住んでいますが、まだあの辺に
比べると 治安がいいですよ♪
あたいも 良く西成 特に新世界はよく利用します。
何しに行くかって?  それは内緒ですよ~(^^♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

