スポンサーサイト


熱中症

    先日パルコが空きで、久し振りに会社に行き、今年初めて有馬温泉の

有馬温泉病院の工事に行きました。

昨年工事が始まる前に2回草刈で行きましたが、覚えてる人居る?

駐車場から、現場まで歩くと徒歩20分前後?

歩いてないので不明です。

思ってたより小さな病院でした。

それでも本館は3階建て?詳しく見てません^^:

定時までは一応疲れてたけれど、まだ体は順調でした。

最終の応援に行き、それでお腹が痛くなり、トイレに行き帰って仕事を始めたら

体が限界と悲鳴をあげ始めたので、急遽控え室でエアコンにあたり、首をタオルで

冷やし一応残業1時間で帰宅しました。

帰りの車の中でも、指が攣ってました・・・・・・

スポーツドリンクも飲んでも、効果は低い・・・・・・

毎年経験してるし。

夏場はジュース代も馬鹿にならない><

一日5本は最低飲んでるし、体がやばいと感じたらスポーツドリンクも、本数が増えます。

今日は万一を考え、休みを取ると先に会社に言ってました^0^

12日は前に担当をしてた、大浜の工場に行きます。

私が担当をはずれ、苦情が出てるらしく、他に仕事を取られるのを防ぐために

もう一度復帰ですw


 先日10日ピッピさんの(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)でした。

今回もスカイプの誕生日お知らせで知りました。

一番古い付き合いなのに・・・・

63歳になりましたよ・・……(-。-) ボソッ

あっ

36歳か~似てるから63歳にしとく^0^

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

熱中症のなりかけには、大塚製薬から販売されてる「OS-1」がいいと聞きましたよ?

あまり無理しないようにいませ♪

お久しぶり

こんばんわ、
久しぶりにのぞきにきました
暑さには勝てませんし、この連休中も大人しく自宅待機~

暑くてバテちゃうね。

こまめに水分をとるのは勿論のこと十分な睡眠、きちんとした食事もしないとバテやすく体力が奪われて熱中症になりやすいと思うのでお身体労わってくださいね♪
それにしても暑いですねぇ。

奈央さん

有難う~

今年もまた地獄の日々ですね><

相変わらず裸族だし^^:

仕事=熱中症です。

夏(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

暑い ;><;

昨日は蒸し暑くてお風呂上がってからずっと上半身裸のままでした
風もないしじっとしてても汗が滲んできそうで、もちろんそのまま寝てしまってました
熱中症怖いですね 
私も以前お仕事中に気持ち悪くなって横になっていたことがあります
今年も暑くなりそうなので注意してくださいね

理沙さん

九州で今年は豪雨だし、また異常気象かな~

一日で一月分の大雨だし・・・・・

昨年は、奈良、和歌山で大きい水害あったし・・・・・

今年も後何回熱中症に苦しむのかな・・……(-。-) ボソッ

No title

ヽ(´o`;これだけ暑くなると 外で働く人は大変ですね(-。-;
昨日(・∀・)人(・∀・)ナカーマのGTから 姉ちゃんは熱中病で 仕事休んでるとききました><
余り(ヾノ・∀・`)ムリしないで(・ω・`*)ネー
幸いσ(゚∀゚)あたしは年中 エアコンの効いてる所での、勤務なので
そう言った経験はありませんが 今年は 猛暑だって言っているので
夏はこれからです☆ 現場でお仕事する人は くれぐれも気を
つけて頑張ってください(^^♪

あついね~~

冷やしたスイカどこにとどければよい?^^

になちゃん

ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

これから夏本番だし><

最悪です・・・・・・・・・

スカ見ないと分かりにくいね><

私はたまたま起きてて見た・・……(-。-) ボソッ

No title

これから、暑いんで
体調に気をつけて下さい。

ぴっぴさんの誕生日
気がつきませんでした。
遅いですが、おめでとうございます。

蒼さん

うん^0^スーパーで大きいの買います^0^

結構節約出来るしね~

パルコだと製氷機もあります^0^

小さい現場は何も無い所もありますよ~

危なかったですね。

こればっかりは天に文句を言うしか無いです。

スポーツドリンク。
大きい奴の方が安上がりですよ。
スーパーとかだと安いです。

コンビニは高い。

今度はご指名の現場なんですね。
お体無理なさらないようにして下さいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

