スポンサーサイト


いい加減な政治家

     先日東北大震災後被災したお友達から、PMが来ました。

PMとはヤフーメッセンジャーで、チャットをしてるお友達からのプライベートメッセージです。

震災後始めてPMしてくれました。

宮城県で津波に流されそうになり、助かったお友達です。

神戸のお友達の奈央さんが、震災直後に尋ね人捜索をしてました。

約3ヵ月後?やっと連絡が取れたと聞いてます。

震災直後にもブログで私も少し書きました。

仙台市、青森に在住のお友達ともまだ連絡も取れません。

福島に帰郷してたるあんさんは、震災当日偶然にも東京に居たそうです。

実家の方は多少の被害が出たようですが、

まだ復旧には時間が掛かると、嘆いてました。

被災者でも支援を受けれる人、受けれない人が居ると聞いて驚いてます。

その市の市長さんは震災当時職務放棄で役所を逃げ出した模様です。

避難放送もなかったと言ってました。

防災無線の不備が指摘されましたね・・・・・・・

先日は九州でも大雨で莫大な被害が出てるし、防災無線は流れたのかな?

政府内<民主党>大きく意見が分かれてるし、元駄目総理がデモに参加

あの馬鹿山幸雄です。

あっ 鳩山でした~総理時代原発を使い、25パーセントの温室削減を

世界に言いました。

それが先日の原発反対デモに参加、イラクに訪問・・・・・

まともな政治家と言える?

お坊ちゃんだから、庶民と考えが違いますね。

人間以下でしょう?

2枚舌?3枚舌ですね。

民主党もいい加減だから、追放も出来ない・・・・・

そんな政治家が居るから、被災者支援もいい加減だと改めて怒りを感じます。

絆、頑張ろう日本スローガンは一人前です。片腹痛いです。

被災地のガレキもまともに受け入れず、放射線がと馬鹿騒ぎしすぎです。

所詮は口だけの日本人が多すぎです。だから政治かもいい加減な政治しかしません。

国民がもっと怒らないと今の日本は何処が政党を取っても、所詮はアメリカ寄りの

政治しか出来ません。

日米安保も破棄して新たな条約を作らないと、日本はアメリカの53番目の

の日本州から脱却出来ません。

テーマ : 知ってる?
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

結局。

消費税増税しちゃいましたね。
内政もちゃんとしていないのに。外交も待ったなし。
なのに、夏休み取っちゃったよ。野田さん。

呑気にしてる場合じゃないっちゅうねん。
しっかりしろよ。

政治

政治の事は ほとんどわかりません・・(;´Д`A
新聞取ってないし、テレビも ほとんど観ません。。
ただ 消費税が24年に 上がる事位は知ってmす( ̄▽ ̄)

震災で

連絡が取れなくなった方と、早く連絡が取れますように。
幸い、私の親戚と友人は生きていました。
被害はありましたが・・・・・・・。

それなのに政治家は何をしているんでしょう。
泥かき1つしにも行かない。
今頃被災者にいくら払うか決めている。
今まで何をしていたんだ。

腹立たしい事この上ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

