スポンサーサイト


11月

     今日から11月ですね~残り2ヶ月で今年も終わり

新しい年が来ます。

今月の誕生日のお友達???

多分居ません?

記憶にありません^0^

来月3日 私の誕生日ですよ^-^ ここ重要です^0^

今年はどれくらい、プレゼント 。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}zzzZZZ

届くかワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

 去年は、福岡の ダンさん  はまち、がしら、

広島の がじさん  もみじ饅頭

佐賀の 小城さん  小城羊かん、マルタイラーメン

岡山の ルパンさん あたご梨6個

大阪の 理沙さん 三田屋のロースハムセット

横浜の デビさん 洋ナシのセット

6人からお祝い届きました^0^  美味しく頂きました~^-^

今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

今年はきちんと画像載せますよ^0^

昨年はシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

今年はデジカメ用意万端です。

誕生日思い出した><

私の姉雪子姉さんな誕生日です^^:  11月30日です。

姪が12月1日です。

他は思い出しません^0^

誕生日が嬉しい歳でもないし><

≡・ェ・≡ライオンさんからは気まぐれで届きます^-^

好きな食べ物を頼めるから(人-)謝謝(-人)謝謝

果物は私の好きな食べ物ですw

今の時期だと、ぶどう、梨、みかん、柿・・・・・・・

美味しい時期ですね~

今年は理沙さんのプレゼント期待大ですよ^0^┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

誕生日に届くかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月】

     今日から11月ですね〜残り2ヶ月で今年も終わり 新しい年が来ます。 今月の誕生日のお友達?

コメントの投稿

非公開コメント

蒼さん

12月3日ですよ^0^

きりたんぽは昔明治神宮の初詣で食べただけです^^:

もう記憶が^^:

遠い昔です・・……(-。-) ボソッ

12月ですねw

わかりました~。

果物じゃないですけど・・・・・・

理沙さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

別に果物でなくても^^:

ハムでもいいぉ~・・……(-。-) ボソッ

≧(´▽`)≦アハハハ

お任せです^-^

No title

12月3日だったのね~  9日と勘違いしてた( ̄◇ ̄;)
今年は 期待大って言われてるし…(´Д`驚)…!!

果物は なかなか送るのが (゚ν゚)゙ムズカスィネー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

