

尼崎変死事件

  最近毎日TVで話題の尼崎の変死事件

TVでも毎日出てますね。

見てて思う事は、近所の人はおかしい人しか住んでない?

状態を見てて通報すらしない。

無関心?

マスコミが来てインタビューにぺらぺら話すくせに・・・・・

見てておかしくなります。

身内も何故通報しない?

騒ぎ出して初めて、マスコミに答えるし、日本人の悪い癖???

無関心差が起こす事件でしょうね。

  無関心=震災=原発=政治ではないでしょうか?

全て過去の記憶では?

ことわざに 熱さも喉元過ぎれば忘れる

事故当時は騒ぐけれど・・・・・・

政治にしても、震災を食い物にしてるし、復興も停滞気味では?

被災者の苦労を分からない政治家が、自分の政党を守ろうとするから・・・・

被災者の気持ちを食い物にしてると思う。

だから色んな省庁が予算を横領してるし。

無関心だから被災者も騒がない、

震災当時あげたスローガンも、所詮はお飾り文句です。

阪神大震災の時の方が、大きく躍進したのでは?

がんばろう神戸

もう一度東北大震災の恐怖を思い出し、被災者支援を被災地復興を

応援してもらいたいですね。


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【尼崎変死事件】

  最近毎日TVで話題の尼崎の変死事件TVでも毎日出てますね。見てて思う事は、近所の人はおかしい人しか

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ~♪


ほんとに、そうよね~

そして、麗華さんは、元気なのか、気になる私です。。。

蒼さん

こんばんわ~洗脳は怖いです、マインドコントロール

オウム事件が有名ですね。

尼崎の事件はまだまだ不明な点が多すぎです。

  民主党は国民の総意を無視して、自己保全で必死だしね

野田総理も人格も無いから、適当に大臣を選出だし。

民主党もまた野党に成り下がり、、次回の国会ではまた野次を飛ばし

国会進行を邪魔する政党に戻ります。

地域復興、邪魔する政党に戻りますよ。

今回の

事件はすごいね。
豪遊していて、2000万の借金があったんでしょ。
保険金目当てで人も死んでるし。
次々出てきますね。

洗脳って恐ろしい。

怖いといえば。
田中文相の大学不認可には納得いっていません。
母校も入っているので・・・・・・。
私が在学していた当時は、専門学校だったのですが。
短大になって。

ようやく大学の認可に合うように校舎改築したり。
していた矢先ですよ。
腹が立つ!!

来て、見たことがあるのか?
受験だって、合格出来ない人がたくさんいるんだよ?
アパートも埋まるし。
お店にも学生が買い物に来るし。

就職率も高いです。
専門職ばかりだから。
全国に就職しているし。

今回の復興予算を他に使ったのは何も言わんのか。
もう民主党なんて信じられない。

ゼウスさん

求刑は死刑、判決も死刑でしょうね。

周りの無関心も問題でしょう。

TVで事件後いくらでも好きなこと言うし

いい加減だと特に思いますね。

周りにも似たような事があるかも><

No title

尼崎の事件って 確かにおかしいですよね。

あれだけ周りの人たちが いなくなる事件って例を見ないっす

そんなにお金欲しいのかな・・・?他人の人生狂わせても・・・

あんな人は 一生監獄に入れてもらった方がいいかと思いますがね・・・

怪獣さん

Σ('◇'*)エェッ!?

自分で怪獣と言った・・……(-。-) ボソッ

大食い怪獣ドジラ^0^

洗脳・・・・・・

自覚してるしね^-^

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

No title

尼崎の変事件の あばさんある意味ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ人かも^0^
自分の身内を 全てマインドコントロール(洗脳)してしまい
自分の配下に してしまうなんて☆
実はσ(`・・´ )あたしも姉ちゃんから 洗脳されてしまいました。
理沙なのに 怪獣 怪獣って毎日言われ続け とうとうチャット部屋
のみんな迄 あたしの事を怪獣で通じるようになってしまいました・・
洗脳って 本当に(╬゚◥益◤゚) 怖いですね(^O^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

