スポンサーサイト


ヒット^0^

    おはよう^0^

ブログ再開一月になりましたw 今朝ブログを開いたら

今回はもう2万ヒット驚いてます^^:

昨日24日みすずさんがブログ見てくれたらしいですw

携帯からでコメントが出来なかったと^^:

コメントの書き方誰か教えてください^0^

記事の予約投稿は前からしてますw

夜勤とかあったし、去年はかなりしてましたw

仕事の時はオンしてても、22時以降はPM来ても返事はしてませんでしたw

基本的に22時以降は寝てるし^-^

仕事優先だからw

本当は23時くらいまで起きてますが、現場の距離などもあり、睡眠時間調整してました^-^

高梨沙羅ちゃんは現在エストニアに行ってます^0^

海外遠征ですw

海外行きたいな~ スペインがいいな^-^

地中海のアフリカ寄りは特に独裁政権が多い・・・・・

この前一人の野菜を売ってた青年が、警察に野菜を没収され、抗議で焼身自殺しました。

独裁政権ではそれも放送出来ませんが、海外ではインターネットを通じ、流れて

その国は革命で潰れました^0^

でも新政権は前の閣僚の一部が残り、まだまだ問題がある様子・・・・

イスラム圏は独裁政治多いかな~

アジアでも北朝鮮が有名ですが、北朝鮮みたいにアラブ諸国は国民が食べ物には飢えていない模様

時代錯誤が多いのかな独裁者・・・

日本の政治もついに、ばら撒きの付けが、国民に帰ってくる・・・・


先日ついに菅総理が本音を吐き、国民に付けの支払いの、痛みを要求したし・・・・・

国民を馬鹿にしてます>< まともにマニュフェストも実行出来ないくせに・・・・・

借金の付けを国民に求めるなんて・・・・いい加減ですね・・・・

それだけ民主党は自分たちの政権を維持して、国民を食い物にする、自民党と同じ政治しか出来ません><

自民党も政権奪回と言うけれど、国民を食い物にする政治をしてきたから、民主党に政権を獲られ

今頃谷垣さんは政権奪回と叫んでる、  竹下総理時代税金のばら撒き 故郷創世資金一億円をばら撒いた。

所詮は国民の税金だからと・・・・・国民を食い物にする政治を変えないと、日本は政権破綻、

国の破綻直前です・・・・・・


政治のことを書くと熱くなります^^:


沙羅ちゃんの明るい話題が欲しいですね^0^

薬の相談はリンクの ピー子さんのブログ訪問で聞いて下さい^0^


先週から薬局でも 一部の薬の解禁になってるので^-^

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おむすび太郎さん

ありがとう^0^

去年9月までは毎日書いてました^0^

今回は環境が変わったので、気まぐれ更新ですw

No title

v-274一ヶ月更新おめでとん♪
やべ~オイラ3日坊主で・・・・・

たかみさん

何時もコメントありがとう^-^

出会いと別れは、人生につき物だしね~

でも別れは辛い><

マリアは特に、公開にも出てたしw

人気者でしたw

コメント返す順番 みるるが先になったw

みるるは一番古いお友達です^0^

みるるさん

こんばんは~

再開の初コメントありがとう^^:

一番長い付き合いなのに><

気まぐれのオンで、会話出来ないね・・・・・・

前みたいに、毎日オンもしないし><

私のオンのタイミング分からないし、オンしても滅多に長い時間のオンしません。

記事の更新は見落とさないでねw

みるるの名前もあちこちに 出るからw

みすずさん

コメントありがとう^0^

電話があり気になり、ネットカフェからのオンしてますw

イタリアいいね^0^

元々クリスチャンの私には憧れの国です^-^

バチカン行きたいですw

ベネチアもロマンチックです^0^

来月楽しみにしてますね^-^

デビさん

こんばんは~

ありがとう^0^

暇を見つけて更新してますw

オン前みたいに出来ないし^^:

気ままに更新予定です~

ピー子さん

こんばんは~

そうそう  ロキソニンですw

ド忘れしてました^^:

ニュースで確認した~

献血中々言ってせんw

タイミングもあるしね^^:

カークさん

連投ありがとうw

コメント書くと言ってて、コメントなかったし><

今日は予定外の、オンですw

みすず さんがコメント書いたと電話来たので^0^

携帯からコメント出来ないと、この前メール来てたし^^:

たかみさん

大丈夫ですよぉ・・美るる、ちっとも気にしてませんから、逆に気を使わせちゃって、ごめんなさい・・・
 みるる、反省しないと・・三つ指突いて、ごめんなさい・・

みるるさん

おはようです。たかみといいます。
私のコメントが気になったのでしょうか?

あんまり、気にしないでくださいね^^

あくまで私の事です。どっかで、コメントしたみたいに思ってる自分がいて、そう思わないとやり切れないときがあるのと、そうおもってる自分がいやな部分と両方あります。

しろねこちゃんは、まだ知り合ってまがないですが、たくさんの人が訪問してくれる事が、ねこちゃんの人柄とか、いろんな事を表してるんだと思います。白ネコちゃんの事、ほとんど知らないので、がたいがでかい!、と言うのは聞きましたが^^、まあ、最初に知り合った時、拉致されたので、そのまま拉致されてます^^

みるるさんの、気を悪くしたら、ごめんなさいです^^

みっけ~♪

 おっはよぉぉ
ブログ再開おめでとぉ・・って今更何をって言われちゃうかも・・・
 ネットの出会いだから、突然切れるって言う事もあるだろうけど、大事にしてもらったり大事に思ってくれた人って、コメント落とさなくてもズット忘れた事なかったんだから・・いつも気にして・・でも、どういって・・
どうコメントしていいのか、離れてた分ますます重くのしかかって・^^;
 皆そうだと思うし、そう思いたい・・ 言い訳ばっかりでごめんなさい・・
きっかけって、大事よね

がんばっていきまっしょい^^

しろねこちゃん、体調はどうかな?

冬場はきついのかな~~
早く春になって、ましになるといいね~~~

いぜん、しろねこちゃんは、チャットしてて、いろんなであいと別れがあったってかいてて、、、きっと、チャットやブログって普通以上にそうなんだな~~って最近感じてる

昔読んだ漫画に、”友達とは、いつかなくすものだ、だから、今できるだけ大事にしようとおもった”って、主人公が言ってた。子どもなりに、納得して、今までずっとそうしてたけど、最近チャットや、ブログなんかしてて、、突然関係が切れる事があって、真面目に大事にするのがむなしくなる事もある。ネット世界って、なかなか、難しいね~~^^

あいかわらず、意味不なコメントでごめん^^

ま、頑張っていきまっしょい!

できたよ(^O^)

2万ヒットおめでとうです(^O^)

携帯から登録してます(^0^)/

私は、海外だとスペインもいいけどイタリアにいってみたいなo(^-^)o

政治も…なんだかなぁ!消費税値上げ反対!!

おーーーー記録更新

しろねこー^0^

おひさー&おめでとー

最近、眠くて目が開けられませんのでチャットできてないwほぼ冬眠♪

菅さんはやっぱり空き缶でしたなー。笑

献血ルームから♪

さっき、スマートフォンから覗いて、コメント入れようとしたら
出来なくて、そのうち、献血の順番回ってきて、只今
アイパッドから、書いてます。
私の宣伝も、ありがとぉ♪
ロキソニンのことかなぁ(・・?)

麗華さんは、人気者ぉ☆

あ、献血終わったら、家に戻って、また、実家に行きます。
あと帰れるのは、二回だけです。
二月から、解体で、たぶん二日もかからないと思います。
なんか、寂しいです。・°°・(>_<)・°°・。


いつも、

祝 20000ヒット

コメさぼっていると、言われたので連投 笑

早いね~ もう 20000なんだ。私のミクシの足跡なんて、まだ、2000少々だぞ 笑

麗ちゃんの人徳なのか はたまた、私の介護の影響もあるかもですが、、、、、、え ないって? 笑

沙羅さん、この間、テレビのインタビューやら特集で出てましたね。
期待がますます、大きくなりそうだね。

良い結果が出るようにみんなと一緒に、願ってないとね。^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

