スポンサーサイト


一月  新しいチャット部屋

   遅れましたが、おめでとうございます^^:

ブログ更新はしたいのですが、フォント、文字>の大きさが変更がややこしくなり、目が悪い私には苦労で

更新してません><

書きたい事は多くあるのですが、一応何とか元気にしてますよ~

  3月26日でヤフーメッセンジャーも終わりになり、ついにチャットも終わりだと思う人も多いでしょう。

チャットを楽しみたい人には辛いですね><

私も10年以上チャットをしてるので残念です。

でもチャットはヤフーだけではありません。

他にも色々ありますよ~

今回書くのは、知り合い、お友達限定にしますが・・……(-。-) ボソッ

冗談ですが、チャット<会話> 好きな人は来て下さいね^0^

このブログ右のカウンター 猫時計の下に 友達ブログの下から 2番目に 秘密のチャット部屋 入り口があります。

そこに名前を入れて来て下さい^0^

そこでなら会話は楽しめますよ・

残念ながら映像は見れませんあしからずペコリ(o_ _)o))

今別の公開方法を思案してます。

私はチャットが好きなので公開は別にどうでもいいのですが≧(´▽`)≦アハハハ

新しく チャットビオ 追加です。

右の隠し部屋の下に 作りました^0^

使い方

1、 名前入れる

2、性別を選ぶ

3、左のリストから部屋名を選ぶ

4、右のリストで同じものを選び入室出来ます。


(`□´) 以上である!(爆)です

まだ私もさっきお友達に聞いてはじめたばかりです^^:

99人まで入り、公開も可能です。


メッセンジャーが無くなるとPMが出来ません><

それが辛い・・・・・

そこでいいのが スカイプですよ~

右の下のカテゴリーにスカイプの説明は書いてるのでここでは省略します~

ただメッセンジャーみたいに邯鄲に登録も出来るし、会話もマイクがあれば出来ます。

基本無料ソフトですよ^0^


私が紹介するソフトは基本無料ソフトだけです。自分で使い試して進めてます^-^

少しはチャット好きな人が残る事を期待します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御冥福をお祈りします

ただ、ただ、ショックの一言です。

ともちゃん、安らかにね。
From るあん

追悼

驚きです、まさかと今も信じられません。

早すぎる死です、

ご冥福をお祈りします。

ご冥福祈ります

ともたん 天国に旅たったんだ ご冥福祈ります ともたんとは チャットで知り合って たまにしか お話できなかったけど 心から ご冥福祈ります 

マリア

連絡ありがとうございます。

病気で重病だとは聞いてましたが、余にも早い死><

先月23日が誕生日だったのに・・・・・・

今も涙が止まりません・・・・・・・・

ともちゃんと知り合い確かもう5年近くだったのではないかな~

色んなお話もしたし、結婚の話も聞いたし、

車椅子の生活も聞いたし、

旦那さんの実家での食事会の話も聞いたし・・・・・

余にも早い死です。

ご冥福をお祈りします。

tomo の夫です

ご無沙汰しております。
このような形でご連絡するのはどうかと迷いましたが、生前お世話になった方々にも伝わることを考えあえてコメントを利用させて頂きましたことをお詫び申し上げます。

昨年12月11日にtomo(倫子)は、眠るように安らかな顔をしたまま永久に旅立ちました。
詳細は、聞かないでいただきたく思います。申し訳ございません。
ただ、ネットで知り合った方々には本当に感謝しております。ともがしんどくつらいときにお相手していただいて大分気持ちが軽くなったであろうと思います。ありがとうございました

今後は、スカイプのとものIDだけは残しておきます。何かありましたらそちらへご連絡ください。
こちらのPCも残していくので、時々立ち上げて使ってあげようと思います。

生前ともがお世話になった方々へ
楽しい時間を、与えてくださいましてありがとうございました。

長くなってしまいましたが、これにてご報告とさせていただきます。
ありがとうございました

理沙さん

付き合いで聞いた^0^

但し固まりやすい( ̄o ̄;)ボソッ

取りあえずは過ごせると思う。

寂しいねー

公開出来る部屋が、あるとは知らなかったな~~ でもメッセがなくなるのは 寂しい(・ω・`*)ネー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

