

弥生3月

  早いものでも3月ですね~

卒業式シーズンです^0^ 

卒業される方々★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

最近PM2、5の公害問題大きい波紋ですね><

最近中国、韓国がまた戦後保障と騒ぎ始めてる。たかり始めました。

補償問題は解決済みなのに・・・・・

最低の国ですね。日本企業も馬鹿だから、人件費が安いから、中国、韓国に工場を多く作り

大事な技術をただであげて、日本の技術を捨ててる・・・・・・

特に中国は最低な国です。北朝鮮と同等かも?

日本企業が中国に工場を出して、中国人を解雇できないし、中国有利に法律を作り日本からお金も。設備も全て

出資させて、乗っ取るし、何故日本は中国、韓国に行くのか・・・・・・・

まだアジアで安定してるのはベトナムだし、製品も綺麗で丁寧です。

韓国製品もまだいいけれど、中国製品は三流品です。

 
  新社会人も胸を弾ませる季節ですw

ただ直ぐに辞める人も多いのも事実です。

仕事に対する情熱の低さ?

仕事に情熱はさすがに持ってる人は少ないか≧(´▽`)≦アハハハ

私でも持ってない^0^

生活の為に仕事してるだけだしヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベトナムの人達は自然体だから
これから生活が変わるでしょうね
アジアが反映しますように
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

