スポンサーサイト


6月

  早いものでもう6月も18日>< 梅雨に入りましたが、大阪ではそんなに降ってません。

関東では結構降ってるみたいですが・・・・・・・

何を書くか悩みます・・・・・・

大阪市の駄目な市長 橋下市長の事でも書くかな~

無駄なお金の使いすぎ、期待はしてたけれど失望です。

イミのない自己満足の市長選で約6億円の無駄遣い。

学校給食は不満だらけだし。

冷めた給食で、食べ盛りの子供達は、お腹を空かせて不満たらたらです。

常識がなさ過ぎ?

子供7人前後も居るのに、それでも親?

学校給食でそこまで考える知恵もないのかな?

給食導入は肝いりで始めたのに、親として、人として、市長としても最低でしょう。

常識もなさすぎです。だから維新の会も分裂で、来年の選挙は惨敗確定でしょう。

大阪市民も呆れてるはずです。特に中学生を持ってる親御さんは投票はしないと思う。

食べ盛りの子供が食べれずに、5割近い生徒が、給食を残して捨ててるそうです。

私は小学校の頃は、お弁当で、冬場は大きな箱にお弁当を入れて、下から電熱器で温めてました。

それなりに地方でも工夫してました。

無駄な6億円を大阪市に返還するべきです。

そのお金で、子供たちの温かい給食を食べれる施設を各学校に一日も早く作ってくださいね~

ただでさえ財政難を分かってて、無意味な市長選で6億も使う駄目な市長さんに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな~♪ さぼりすぎw
訪れたら♪ コメしないと♡ ネ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

学校給食について

σ(゚Д゚)オラんところもあおいさんと同じで小中給食室が有りおばちゃんが作ってくれてた学校給食でした♪自治体によって学校給食って違うらしいよね。前にニュースで大阪の中学校の給食見たけど給食センターが作った弁当で量は少ないし冷たくて味もマズイって最悪ですね。橋下氏は7人も子供いながら無駄に税金使って食育って事は考えないのかね?個人的には小中は国(文科省)の指導の下で完全学校給食にするべきだと思うが・・・政治家、官僚共の税金の無駄遣いや貰い過ぎの歳費や給料を減らせば出来ない事は無いはずだ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

