

七月

  今日から夏休みですね^^:

ブログ更新が遅れてます・・・・・

書きたいことはあるのですが、政治。社会情勢などが多くて・・・・

大阪都構想でも呆れてるし、大阪維新の独裁支配であまりににも、他の政党が情けない。

構想は確かに必要だけれど、他の政党が余りにも自分達の利益にこだわり阻止をしてる。

二重行政では大阪も伸びることは出来ない。

ただでさえ財政難なのに、もう少し先を見据えて行動してもらいたい。

海外でも飛行機の撃墜報道も出てる。親ロシア派の誤爆でしょう。

パレスチナでも空爆だし・・・・

21世紀でまだ争いが世界各地で起きてる・・・・・・・

  先日 宮城県に住んでた和美さんの25回目の誕生日でした。

でも昨年24歳で亡くなりました。 愛娘の 秀美ちゃん3歳を残して・・・・・・

昨年チャットをしてた、古いお友達、 和美さんをはじめ、ちかちゃん、ともちゃん三人が亡くなりました。

みんな20代前半で・・・・・・・

みんなやりたいことがあったのに・・・・・

今年が仏教で言う三回忌になるのかな?

詳しい連絡先が分からず、困り果ててます。

秀美ちゃんの成長も気になります。

他にも数人ヤフーメッセンジャーが無くなり、連絡も取れてません。

メールをしても返事も来ないし><

暑い夏です、心配してますよ~ブログを見たらコメントしてね~

今年もまた熱中症でダウンの日々が増えてる><

みなさんも暑さに負けずにニャンバレ~^0^

コメントの投稿

非公開コメント

日本はどこに行くのか

集団的自衛権だとか日本も自衛隊海外派遣で命を危険にさらす機会も出てきそうで怖い時代になりました
わが子が自衛隊にいる家族の気持ちも少しはわかってもらいたいですね
原発もまた再開するようで震災前と変わらない国の方針
何が安全なのかゴジラが現れたら・・・
忘れられないお友達以上の名前がでていたのでちょっとしんみり気分に

No title

政治の事は、無知だし 全く興味ないけど ただ一つ言える事は もっと景気良くならないかな☆.。.:*・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

