

ミニ誕生日^0^

     今日9月25日は理沙さんの娘ミニ<麗華>ちゃんの2歳の誕生日です^0^

誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

ミニはチャット部屋ではアイドルです^0^

私がミニ麗華ちゃんが産まれる前に付けた名前です^^:

2年前に私が理沙さんに、マリアか麗華好ければ付けてと言って麗華になりました^0^

13-07-01_001.jpg
13-06-13_001.jpg
13-07-09_001 (1)
13-11-05_005.jpg
13-07-12_001 (1)
13-12-22_005.jpg


ただ気になるのはこの2年で5階近くの入院><

其のうち3回は40度近くの高熱で、体の弱いミニちゃんがやばかった事です。

ウイルスに最近の子は弱いそれが気になります。

お父さんが居ない分理沙さんも苦労してます。

妹のミニラは彼氏に多忙で、理沙さんが居ない間にミニを連れまわすし><

一度はミニラの悪魔の家でミニが二階の階段から転落で、入院だし・・・・・・・・

理沙さん、チビラも二階から転落事故起きてる悪魔の家です。

新築で呪われてる><

素直に家を売ればいいのに・・・・・

3月から?ミニは保育園に行ってます^0^

そこでも大食いしてるらしい( ̄o ̄;)ボソッ

親子で大食い、ミジンコも大食いだし、さすが理沙さん親子です^0^

ミニは2歳未満で、河豚が大好きらしい^0^

ミニちゃんの画像はお友達も持ってるはずです( ̄o ̄;)ボソッ

最近1枚も来ない><

理沙さんのボロスマホが悪い( ̄o ̄;)ボソッ

ミニ~元気に育ってね^0^

ミニちゃんの記事を次回も書けたらw

コメントの投稿

非公開コメント

蒼さん

やっと2歳~これからが楽しみです^0^

まあまあw

5回の入院は心配だねえ。
でも、無事に2歳の誕生日を迎えて。
良かったw良かったww

お誕生日おめでとう~

おかずさん

みんなミニの病弱な体を心配してる~

食べ物でよくなればいいけれどね^0^

ミニのお誕生日♪

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
大食いする元気があるから丈夫な身体に成長していってほしいですね♪

ミニママ

今からおませになる^0^

病気に負けない体になることが優先^0^

みんなが応援してる~

No title

今日は麗華のサン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
ますますξ(✿ ❛‿❛)ξ可愛くなってきてますが、その反面凄くヤンチャで困ってます。。  これからもみんなのアイドルになっていけたらいいな♪゜・*:.。. .。.:*・♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

