

10月

    今月も早くも26日です^^:

今日は蒼さんのお誕生日です~(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

今月の誕生日は、1日が桃さん、14日が奈央さんでした~

改めて(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

今年も残りわずかですね~

一年も過ぎてしまえば早い( ̄o ̄;)ボソッ

年々体力が落ちてると感じます。体が弱り始めてる><

一つはヘルニアのせいです><

腰から痛みが出て直ぐに疲れやすい・・・・・・

筋肉痛にもなりやすい><

   御嶽山の噴火で多くの犠牲者が出ました。

日本は世界でも有数の火山国なのに、平和ボケ?

なくなられた方々は自業自得と言われても仕方がありません。

悲しい話ですが自然を舐めてるから・・・・・・

山小屋でさえ避難場所にはならないし、のんびり画像を撮ったり・・・・・・・

私は地元が長崎で雲仙の火砕流の跡を見て怖さを感じてます。

自然災害が一番怖い><

東日本大震災でも大阪も揺れたし・・・・・・

もう少しみんなで自然災害の怖さを思い起こし、今回の犠牲者の方々のご冥福を

心からお祈りします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さ~~ん お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース  なかなかみんなの 誕生日サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・覚えれません 姉ちゃんは 腰痛で苦しんでいるそうなので、余り仕事にも行けないみたいです。。  体が資本」なので くれぐれもお体をお大事にしてください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

蒼さんのお誕生日♪

早速、おめでとうメッセージを入れておいたのだ(^◇^)
学生の頃は時間がたつの遅く感じたものだけど社会に出てからえらく時間がたつの早く感じるようになった(*´Д`)
一年なんてあっという間って気がする。
御嶽山の件が有っても活火山に登山する輩がいるみたいだけど事故が有ったらどれだけの人達に心配や迷惑をかけてしまうか考えたら怖くて登山を控えるものだと思うが登山好きな人にはそんな事関係無いようですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

