スポンサーサイト


十二月

  今年も残す所一ヶ月ですね~一年は過ぎてしまえば早いけれど、

3日は私の誕生日、本当の誕生日は今日1日らしい( ̄o ̄;)ボソッ

28歳の時に初めて実母から聞かされました><

昨日11月30日が姉の誕生日で、今日1日は姉の長女の誕生日です。

母との電話の会話の中で始めて知りました・・・・・・・

私は母の実家で産まれました。

生後10ヶ月で祖父と父親に引き取られて育ちました。

だから?何故か3日生まれだと思ってました。

今年一年を振り返ると、体が弱って来てます><

椎間板ヘルニアの辛さもかなり大きな負担で仕事にも支障が出てます。

今年は3月から熱中症になりました><

8月が涼しかったので多少は?ましだったかな~

でも体が弱くなってるのは感じます・・・・

運動不足?

なるべく歩くようにはしてますよ~

でも仕事では筋肉痛になるし><

首もヘルニアだから辛いです。

手術かな~100パーセント完治するか不安です。

約3ヶ月前後は掛かる?

今はレーザー治療もあるから早いかな?

   今月30日はお友達のともちゃんの誕生日でした。

過去形で書いたのは、昨年12月に亡くなったからです。

誕生日を前に亡くなり、とても悲しかったと思います。

結婚もしてたのに・・・・・

亡くなった話を今年聞いたので、改めて人の運命は分かりません。

改めてご冥福をお祈り申し上げます。

今年は訃報を3回も聞きました><

他に東京在住だったちかちゃん

宮城県在住だった和美さんの2人の訃報でした><

知り合って確かもう8年前後のはずです。

和美さんもまだ若く20代前半で、長女の秀美ちゃんを残し逝かれて、かなり心残りでしょう。

誰も連絡先がはっきりしてないので、その後の様子も分かりません><

改めてご冥福をお祈り申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姐ちゃん。すっごくおひさしぶりです。
連絡せずにごめんなさいです。
今年最後の月に、お邪魔してます。
モバケーも何もしてなくて、なかなかお姐ちゃんに声かけづらくって・・
また今度お話ししてください。
どこら辺にいるのかなぁ?
ヤフチャないから・・
    まこ

お久しぶりです

何から話せばいいのかわからないくらい、バタバタの楽でした~(≧▽≦)

お誕生日

おめでとうございます。

今日だったのですね。
今年もあと1か月ですね。

速かったような、長かったような。
体が悲鳴をあげるのは、それだけお仕事を頑張ったからですよ。
じっくり治していきましょう。

亡くなられた方とのお別れは悲しいですね。
故人の御冥福を心よりお祈り申しあげます。

お誕生日おめでとう

早いものでもう今年もあと1ヶ月ですね
いろんなことがあったけど前を向いて生きていくしかないです
和美ちゃんのおじさんとはまだ連絡が取れていませんが
秀美ちゃんも大きくなっててお母さんのこと気になってるのかな
お互い身体いたわって過ごしましょう
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

