スポンサーサイト


2015年

   新年明けまして ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

昨年は何かとお世話になりました ペコリ(o_ _)o))

本年もよろしくお願いします ^0^

昨年末は アイドルのミニちゃん 親の理沙さんが親子でインフル騒動を巻き起こし ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

理沙さんは救急車で救急搬送ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

看護師が( ̄o ̄;)ボソッ

インフルで仕事に出てウイルス撒き散らし( ̄o ̄;)ボソッ

自覚がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ミニちゃんは仕方がない><

でも産まれて元気に新年を迎えてないな~

体がまだ弱いからウイルスに弱いな~

河豚をいっぱい食べさせてもらい元気な子になってね^0^

とりあえずブログ更新です^^:

今年も楽しくチャット部屋で会いましょう^0^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなんで ミニの母親があたしやねん✩  おかしいじゃん それにミニは 別に河豚が好物ではありません・・・( ̄▽ ̄)ぼそ
今年はあたしも 心機一転で 勤め先もかわるので、これからどうなる事やら、、┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ミニは、あたしが生んだしゃないしおかしいがな!確かに 去年から風邪引きで今年は、良いことなくも(*´;ェ;`*)

明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

理沙ちゃんもインフルエンザにかかってしまったのですね。
大丈夫なのかなあ・・・・・

No title

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ  なんでミニの 親があたしやねん☆☆☆☆☆
おかしいどー(^^♪  さすがに29日から 1日にかけて 39度以上の
熱でて 死にそうでした、、、、  でも最後のお勤め迄してきましたよ~~
ミニは 毎日成長が 早いので  叔母のあたしも 驚きです(^O^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

