スポンサーサイト


二月

  早いものでもう2月ですね~

先月私たち猫ファミリーのマスコットのミニちゃんが産まれて2歳で確か7回目?の入院してた><

インフルエンザで~今年も大流行ですね。

年明けから寒さも本格的になり、先月末頃から大阪もちらほらと雪が多少舞ってるし( ̄o ̄;)ボソッ

冷え込みもきついな~

私は滅多に風邪引かないからいいけれど^0^

風邪引くとその分きついな~

なるべく薬は飲まないようにしてます~

日本人はやはり生姜湯でしょ^0^

でも体は疲れてる><

先日現場で30センチの厚さ10センチくらいの角材が頭に落ちてくるし、ヘルメットで助かったけれど

直ぐその後に、看板の撤去で指にプラスティックの板 2メーターが落ちてくるし、また直ぐ左足の指の付け根に

鉄板落ちてくるし、安全靴履いてたけれど、ちょうど鉄板との境目に当たった><

怪我はしてないけれど、指は打撲だな・・・・・・・・

最近付いてない・・・・・・

お払いしないと今年はマジでやばいな( ̄o ̄;)ボソッ

今年はいい事があるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャット部屋引っ越ししたんだねw
元気なんだね♪ 安心したわ♪

あら???

ご無沙汰してます。。。
拍手のとこに、コメントしたのですが。。。

様式が以前と違ってたもんで
こちらには、反映されるのかと思ったのですが・・・

そちらのコメントも、読めるんですよね?

ではでは。。。

あらあら

ケガには気を付けて下さいね。
運気が下がっているのかな~。
しかし、落ちてくるって、上の人たちの管理はどうなっているんだ。
安全第一の職場だろうに。

どうか、気を付けて下さいね。

不運だったね

ネガティブに考えてるとハマってしまうので何か気晴らしでもしながらポジティブな気分になると良いね♪白猫さんは身体が資本の大変なお仕事なので病気や怪我にはくれぐれも気を付けてくださいね。

No title

本当に去年末からあたしも、いんふる肺炎にかかり 相当苦しみました。 また仕事もわけあって 退職してしまいました。全くいい事がありません。麗華さんはひょっとして、厄年かな?w (+。+)アチャーこんな事言ったら怒れれるな^^: 現場仕事なので充分怪我には気を、つけてくださいね^0^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

