

弥生3月

  今年も早いものでもう三月~

先月から私は仕事先を替えて今は割と多忙です~仕事的にも多少は楽ですw

朝も1時間は遅く起きれるから^0^

体も多少は楽な方でしょう~

給料は少し安い…( ̄。 ̄;)ブツブツ

今月の誕生日は^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

記憶にありません・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

  理沙ちゃ~は仕事を1月に辞めていつの間にか京都で泥棒猫と遊んでるし┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

何も相談もなく京都に行くし…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ミジンコも呆れてる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

  やっと近所にドンキホーテがオープン^0^

徒歩5分前後で行けます≧(´▽`)≦アハハハ

今日初めて除き ケトル 電気湯沸かし器 0,8リットル999¥で購入^0^

安く買えたから満足です。

次回は何を買おう?

日用品や、飲食物も安かったな~

下手なスーパーよりいいかも^0^

今度はゆっくり見てこよう~

コメントの投稿

非公開コメント

近場にドンキヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

σ(゚Д゚)オラは飲食物、日用品等ドンキで買ってるんだけど色々有るし安い方なので買い物楽しんでますwおすすめはコーラのファミリーボトルの2Lかなー♪たしか160円で売ってたと思うよw

No title

泥棒猫と 京都行ってるんzちゃないし・・・( ̄∀ ̄)ぼそ 
┐( -"-)┌ ヤレヤレ (´(・)`)クマッタ・・もんだ
やっと帰ってきたし。。。
これからも(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

