スポンサーサイト


十月

   今年も残り三ヶ月~最近は仕事が多忙で忙しいいな~

先月10日に理沙さんがチャット部屋に来て、癌の転移で年内の命と言ってた~

運命だから仕方がない?

まだ31歳だしな~ミニ<麗華>ちゃんは先月25日でまだ3歳になったばかりだしな~

心残りは多いはず( ̄o ̄;)ボソッ

私との連絡は全く取れてないのに、本人は遊んでたな~一週間も・・・・・・・・・

大食いで、大酒のみが癌の原因だし・・・・・・・・・

ミニ麗華ちゃんが可哀相( ̄o ̄;)ボソッ

私が付けた可愛い名前のミニ~画像も来ない・・・・・・

みんな心配してるのに~

   先日このブログの訪問者履歴を見てびっくり^^:

女優の有村 架純さんが訪問してくれてました~

関西出身で今人気の女優さんですね~期待してますよ^0^

コメントもらえたら嬉しいですがw

私のブログは意外と多くの有名人が覗いてくれてます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

更新が減ってる分訪問も減ってる^^;

書きたい事は多くあるけれど政治の話や、市制の多くの悪口が多くなるから( ̄o ̄;)ボソッ

例えば先月全国で防災の避難訓練が多くの県で行われてましたが、大阪府知事松井さんの

防災訓練をTVで見てて、くだらないと感じました~

今の時代学校で地震にあったらまずは机の下に隠れるのは常識ですが、肝心なことが抜けてる( ̄o ̄;)ボソッ

机の足を押さえて机の転倒防止をしないと意味がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

肝心な事を指示出来ないのだから、今の日本は地震が起きても同じ事の繰り返しだと感じます。

上記の事を書き出せば限がありません^^:

[はっきり言えば今の政治には全く期待もしないし、支持もしません。

私は自分の信念で生きてきたしこれから先もw

  拍手の場所にpapaさんからコメントがありました^0^

滅多に拍手ページは見ないので^^:気づくのが遅れてしまいました。

ここのコメントは少ない><

政治の話を書くからか?

昔みたいに365日の更新もしてないしw

今はそんな元気もありませんからね( ̄o ̄;)ボソッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覗きに来ました。
生きています、以上。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海獣理沙~

どれだけ心配させるねん><

これから後のこと話したいのに・・・・・・

万一の時のために連絡先書きなさい。

ミニラと私が連絡取れるようにしなさい。

No title

抗がん剤治療で、髪の毛が なくなってしまいました。 
仕方ないけど、鏡を見ると 自然と涙が 出てしまいます。
みんなの 前では 強気ですが さすがに1人になると、ゆうつで 鬱になってしまいました。
では、また コメント出来たらしますね~

No title

入院中~なんで、なかなか 部屋に来る機会がありません。
たまに、来ても麗華姉ちゃんには 会えないしな~
今度は 何時部屋に 来れる事やら。。
みんなは 体を 大事にして 生きて下さい☆
ミニの事は、本当に気がかりですが もう随分会ってません。
凄く 寂しいが仕方ないか。

No title

もう10月かぁー月日が流れるの早いねぇ。ジョジョの第6部に出てくるエンリコ・プッチがメイド・イン・ヘブンの発動でもしてるのかしら。。。ってマニアックな事書いてしまってm(__)mスマン!!
昨夜から天気大荒れだったけど昼前にはまた夏に逆戻りかってくらい暑かったです(*´Д`)急激な温度変化は体調不良になりやすいので白猫さんも気を付けるのだぞ♪( ̄0 ̄;アッ今日は10月2日豆腐の日らしいが豆腐食うの忘れた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ
理沙はみんなに心配ばかりかけてないで前のようにPC買ってチャット部屋にちょくちょく来れば良いのになぁ。
女優の有村架純ちゃんってAUのCMに出てるかぐや姫ちゃんか?可愛いよね♪白猫さんのブログ見に来てくれてるなんて凄いね(^◇^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

