スポンサーサイト


 2016年

  新年明けましておめでとうございます^0^

昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

新しい年が始まりましたね~

昨年は 海獣 理沙さんが癌で亡くなり、大事なお友達が減りました ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

病気には誰も勝てないし>< ショックでした・・・・・・

この一年が皆様のご多幸であることを願います。

今年も健康で過せればいいのですが、昨年末から右肘を痛めて、痛みがありどうなるか・・・・・・・・

今年は温かいですね^0^

寒いのは嫌いですw

夏場は直ぐに熱中症になるし>< 健康なのにな~

 正月は冥土の旅の一理塚 一休和尚が 昔 しゃれこうべを持って京都の町を歩いたそうです。

お正月と浮かれてるが一歩氏を迎えてるのだという事を伝えてるそうです、

確かに歳を取るのだから、浮かれてる場合ではないのかも?

 新しい一年皆さんが幸福であることを願います。

今年もまた悪の自民とが税金のばら撒き外交を支持する様にならぬように願います。

ばら撒き外交が無くなれば、無駄な増税にはなりません。

安部政権を潰し、自民党を解体しない限り、低所得者の浮上はありません。

大企業優先政治では・・・・・・・・

所詮はお坊ちゃんだから低所得者の気持ちなど分かりもせず、上流階級政治です。

アメリカ属国政治自民党、自民党政治は日本沈没の原因です。

大きな負債を私達の子孫に残すだけですよ~

  今年もまた悪の自民の記事が多いのかなw

今年一年皆様が健康で元気な飛躍のできる年になることを願います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年大分経ちましたがおめでとうございまする。

チョーご無沙汰いたしてましたwwwwwwww

お邪魔さま

今後とも、よろしくね。www

No title

怪獣さんが旅たったのを知って大ショックでした。

怪獣さんも癌になったとか。。。。。。

けど、怪獣さんの分まで頑張ってこの世界にひがみつくよ。。。。

誰がなんと言っても世界が好きです。

私は、不死身です。

明日から、また入院するけど、絶対に負けない。。。。。。

抗がん剤なんて二日酔いだと思ったらなんでもないさ。

それより後期の試験が心配。。。

誰にも負けたくない。。。。。

何を書いてるのか。。。。。。。。。。。


相当悪酔いしてるかも。。。


今年もヤフチャー時代の仲間たちが元気でいて欲しいのは、心からの願いです。

悲しいお知らせは、ないように元気で今年も過ごして欲しいのが私の心からの願いです。

その為なら、この命神に捧げる勇気は、有ります。




ご挨拶ですw

マリアさんwよろしくお願いしますw

あけましておめでとう

いろんなことがあったけど今年は良い事が起こりますように

No title

白猫さん よろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます

今年もよろしくです♪猫ファミリーのみなさんが健康で良い年になると良いですね。全く理沙が部屋に顔出さなくなったから心配してたのだがやはり天に召されてたのか。。。まだ若いのにやりたい事もいっぱい有っただろうに(T_T)
今年も阿部自民党のやりたい放題で自分たちや利権に群がってる者達重視で一般の人や低所得者の人を更に苦しめる年になりそうですね。

No title

明けましておめでとうございます!

ご健康とご多幸をお祈り申し上げます

本年もよろしくお願いいたします

平成28年元旦

新年

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

