スポンサーサイト


大相撲

     先日大相撲で八百長相撲が、発覚しましたね。

前のブログにも書いたのですが、スポーツ関係は八百長があります。

今に始まったのでなく、大相撲は江戸時代からあったらしい・・・・・・

今回は現代の文明の利器による、確かな証拠が残り、他にも多数いるらしいけれど

今回は4人?処分で相撲協会は逃げてる?????

野球賭博のついでに発覚で、今回3月の大阪場所の放送関係も無し????

相撲協会を解体して、新生な相撲をしないと、相撲も人気が落ちてしまう><

真面目に相撲をしてる人にはいい迷惑ですね・・・・

何故八百長があるか、それは番付にあります。

幕下以降は、天国と地獄の差です。

大関以上は、お風呂も全て幕内以下の力士に任せてます。

給料も100万近いらしい・・・・・だから番付を守るために八百長があります。

今回は警視庁も、お金が流れてないから、起訴はしないらしい。

ただし文部科学省は、監督官庁のために、相撲協会に対して、抗議の嵐らしいです。

過去にも八百長相撲の記事は、週刊誌等で見掛けてたと思います。

その度に週刊誌側は裁判に負けて、毎回300万ほど相撲協会に支払ってました。

国技と言いながら、日本人の横網すら居ません。

昔みたいに相撲人気が回復する事を願います。

協会解体しないと毎回、トラブル続きで相撲の人気も減りますね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

おはよう^-^

相撲日本人弱いし><

国技と言いながら・・・・

もう国技とは言えないね><

相撲も大阪場所中止だし・・・・

解体以外ありません^-^

デビさん

おはよう^-^

相撲は十両以上だと高額もらえるしね^^:

下済みで苦労も多いw

虐めも大きいし、稽古と言いながら半分は虐めだし

国技が聞いてあきれます。

ほんと~

ニュースで、給料の差にびっくりしました。。。
まじめにやっていても、誘われるとかって話もあるようだし。。。

もっと、親方がしっかりしないとねぇ~
なめられてるのかなぁ。。。

いろんな意味で、腹が立つ話です。。。

No title

大相撲の世界ww高年俸だったことも
初めて知りました。
十両になると100万円それ以上になると132万円
そのくらいのお金もらったら、馬鹿なことをするなよなーって思いましたけどwww

かずきさん

おひたし^0^

富山大雪で冬眠か^^:

毎日雪掻きですねw

ご苦労様です^-^

一応元気にしてるから^0^

No title

おひさでございます!

只今冬眠中につきかなり動作が緩慢になってます~

まぁ・・・国技といっても昔からの興行なんだからねぇ

見世物って言ったら、ヤーサン絡みになっちゃうんだろぅなぁ~

浄化できるってのも疑問です♪

地に落ちたものだね~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

